びーまん(DPB)主婦のお気楽ブログ

妊活夫婦のもとへコウノトリさん飛んで行けー‼︎

最新記事

すべて表示

親知らず抜きました

さほど手こずらず、 スッポン…ではないな、 ミシミシミシミシ!スポッって感じで抜けました。 親知らずの歯じたいは虫歯にはなっていなくて綺麗な歯でしたので記念に持って帰りました。 今は傷がうずきます。 痛み止め飲むほどではないけど。 抜いた歯茎の傷が痛くて大きな口が開けられないので、 アクビが出来ない(笑) ...すべて表示すべて表示

2人目妊活開始?!の前に

2017/5/11(木) 午後 9:00

先日、夫の従姉の2人目懐妊の知らせを聞きました。 まだ初期で胎嚢を確認出来たばかりで、今週初めに心拍確認出来れば先ずは安心だと。 上の子は女の子で今年4月に幼稚園に入園。 ウチの娘の1学年上です。 従姉の年齢は41才。私より1つ下。 順調に赤ちゃんが育てば産む時は42才だそう。 前にもブログに書いたけど、彼女は ...すべて表示すべて表示

よく観てるな〜〜!

2017/3/25(土) 午前 8:13

最近、自分で自分でが始まってきた娘ちゃん。 ズボンや靴下、 外出する時に着るジャンパーなんかを自分で着たがるように。 今はママが少しサポートして 着れたら 「すごーい!出来たねー!」と褒めまくると 娘も「ねーー!ごいねーー!」と喜んでいます。 いいぞ、この調子。 娘の目の前で私が着替えているのを見て、自分もやりたくなっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事