niku-kichi アロエ別館

アロエのブログです。他の多肉植物はfc2ブログ niku-kichi へ!

Instagram 始めました

Instagramを始めました。 ブログも更新していきますがインスタグラムが手軽で更新多めになりそうです(^^;) こちらも niku-kichi です。 宜しくお願いします(^^)

その他の最新記事

すべて表示

大型コンプトニー

2017/7/19(水) 午前 6:57

大型となってますが普通タイプを生で見たことないので分かりません💦 探し回って、輸入しようかなと思ってたら訪問したハウスにコロ〜ンと転がってました(*´꒳`*) やっと巡り会ったコンプトニー。 成長が楽しみです。

デュファレンシス

2017/7/15(土) 午後 6:08

白いアロエ。あまりの美しさに特別待遇です 笑。 白いダドレアと並べて撮影。

アロエ熱の会 in福岡 終了 2...

2016/11/17(木) 午前 7:58

11月14日、15日の二日間の会は無事終了しました。 今回もたくさんの方にご協力頂きました。 本当にありがとうございます*\(^o^)/* 狭い我が家にも寄って頂き、皆さんにアドバイスして頂きました(≧∇≦)色々勉強になりました! 植物は私の活力源です。 また頑張ります(-_^) 画像はチャバウディの花芽。美しいです。



.


みんなの更新記事