全体表示

[ リスト ]

最近はオシャレなオタクの方=隠れオタクの方が増えてきましたねぇ(嬉しい限りです↑↑
明日行く美容院の店長がNARUTO大好きっ子なので
髪切ってる間中NARUTOの話www
「我愛羅vsリー戦が一番好きやなぁ」
「えー!!僕もですよぉ〜」
とまぁくだらない話を延々と(汗

いきなりですが、ここから独断と偏見でオタクに見える条件を考えて行きたいと思います!!

1.バンダナ(笑)
2.チェック柄のシャツ
3.色あせたデニム
4.会話の途中にキャラクターの決め台詞などを言う
5.相手の名前の最後に「氏」をつける
6.常に誰かをオタクにしようとしている
7.携帯のストラップが何かのキャラクターなど
8.髪型を気にしない
9.リュックサック
10.開き直ってはっちゃけている
11.夜型なので目の下にクマ
12.ファッションセンス×
13.声が小さい
14.太ってる
15.PCを自由自在に操る
16.電車など交通に詳しい
17.眼鏡
18.腕時計
19.香水を使ってない
20.髪色が黒

上の方は結構『激』なオタクの方になっちゃいましたね( ̄〜 ̄;) 
ま!独断と偏見なので気にしないで下さいo(_ _)o

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

すごい。。。この条件だけで、どんな人か想像できます。 おれは、7と8と12が当てはまるかも。 今現在も、パジャマのままだし。(笑)女の子みたいな服は、 苦手なので、パーカーを着ています。

2007/4/22(日) 午前 9:58 [ よっし− ] 返信する

顔アイコン

ikenoさん全然ましですヾ(≧▽≦)ノ 僕はこの2ヶ月間頑張ったので15だけです(`・ω・´)シャキーン

2007/4/22(日) 午後 5:24 [ dou**idoum*i*000 ] 返信する

顔アイコン

すばらしいっ!!PCを自由自在に操るのはオタクじゃなくて、 プロですよ!!!自分は、超の付くアナログ人間です。。。

2007/4/23(月) 午後 8:09 [ よっし− ] 返信する

顔アイコン

でもPCできる人ってオタクのイメージないですかぁ? だから、大学では隠してますけど・・・。

2007/4/23(月) 午後 9:10 [ dou**idoum*i*000 ] 返信する

顔アイコン

いやいや。かっこいいですよ。

2007/4/24(火) 午後 7:25 [ よっし− ] 返信する

4番目に関しては、使いすぎはいやですね。「坊やだからさ!!」とか「お前はもうすでに死んでいる」とか大丈夫じゃないでしょうか??あと、さりげなく言うとか。

2007/4/30(月) 午後 7:30 [ ピコ ] 返信する

顔アイコン

使いすぎも困りますねぇ( ̄〜 ̄;) それに遣うとしても自分がオタクだって事がオタクにしか分からないように崩して遣った方がいいのでは? 例えば「いやいや、お前が坊やだからだよバカ!!」とか、「いや、もうお前死んでるって!!」 ちょっと崩しすぎたけどw

2007/4/30(月) 午後 10:57 [ dou**idoum*i*000 ] 返信する

漫画読んだりアニメ観たりしてる人が嫌われるんじゃなくて気持ち悪い人が嫌われるんだと思います。PC使えるのは別に気持ち悪くないですよ^^

2007/5/6(日) 午前 0:52 凛々 返信する

顔アイコン

あぁ確かにそうですね(゚ロ゚〃) 野球とか好きでも気持ち悪い人もいますし・・・。 ただ、アニメ好きとかに気持ち悪い人が多い・・・w 気持ち悪くならないように努力してますヾ(≧▽≦)ノ

2007/5/7(月) 午前 8:45 [ dou**idoum*i*000 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事