その他

すべて表示

2017.09.09三沢

久々の三沢基地祭に行ってきました

10日の基地祭前日入りでF35BとB1Bの飛んでいる写真を狙っていましたが
35は前日展開
B1はミッション後とのことで到着時間不明状態

9日は初めて航空博物館での撮影しましたが、なかなか楽しめました。

お世話になった方々ありがとうございました

10日当日はRゲートより入場でしたが天候が怪しく、入場門30m前で暴風雨
非力な雨具しかなくあえなく建物に避難。小降りになるのを見計らい車に戻り
待機。1時間後再度入門アタック
当初より昼帰りを予定していたのでカメラを持たず、B1局部アップ、ガルーダ、とカメラに収めると
ハンバーガーたらふくいただき、知り合いに挨拶してブルー前に撤収しました。

いやいや三沢は楽しいし落ち着くよ
生まれた町だしね

9日の写真から

お手ふり、目線ありがとさんです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前と午後の16デモより
しかし近すぎです
イメージ 4

イメージ 5

明るいうちに来てくれました
前回見られなかったのでお初です
ポイント移動でギリギリだったのでO/Hはありがたかった
イメージ 6

威圧感半端ない
イメージ 7

可変翼の根元の蛇腹が見たかった
意外と原始的だった
イメージ 8

最後はB/Iで締め
イメージ 9

まんぞく


.


みんなの更新記事