きのこ太郎の『悠々として急げ』

下手な釣り日記と、お勧めの本を紹介します。

最新記事

すべて表示

夏の思い出

今年も細々と開催され、そして幕を閉じた、京都のポリスマンとの夏合宿。 今までになく釣れた。 サイズには満足いかなかったけど、トップでたくさん釣れた。 ...すべて表示すべて表示

新しい可能性

2010/12/17(金) 午後 10:09

幼馴染の法律屋が教えてくれた、新しい池。 たぶん、誰も釣りしたことのないであろう秘密の場所。 アオリイカが釣れず、半信半疑で訪れた。 釣り始めて五分。 拾 ...すべて表示すべて表示

伏木一文字でキジハタ

2010/12/15(水) 午後 7:41

幼馴染の法律屋さんと二人、アオリイカ狙い。 が、一切かすりもせず。 心も折れかけたところで、来て数投げでキジハタを釣り上げた男性。 お話してみると、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事