全体表示

[ リスト ]

ホノケ山

夏休み最後の日曜日、今日は親子で夏休みの宿題を頑張るのでしょう。
お天気も上々、爺ちゃんは山へ行きます、日野山をと思ったのですが、もう少し楽な山にしようと、またまたホノケ山です。最近はホノケ山も結構時間がかかるようになって来たけれど、日野山と比べたら大分楽な気がする。
奥野々登山口出発(8:09)
イメージ 1


瓜生野道に合流
イメージ 2


ミドリのダム、ブナ林 (1時間歩いたので、石に腰を下ろして休憩)
イメージ 3


ピーク、光林坊墓跡
イメージ 4


菅谷峠 (南条の人が居て、しばらく話をする)
イメージ 5


展望所
イメージ 6


頂上に到着
イメージ 7


頂上でしばらく休憩してから、展望所に移動し昼食。(1時間余り休憩、ブログを見て下さっている方と、ひと時山の話を楽しむ)
イメージ 8

イメージ 9


下山中、何かトップをかざる写真が無いかと思いながら歩いたのですが今は花も無し、深く掘れた峠道でも写してみました。
イメージ 10


登山口に到着、
(今日は瓜生野から登られた方もいて、全部で7人の方に会いました)
イメージ 11



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事