クーリフズムーイ

イームズ時代・ミッドセンチュリーの家具や趣味を紹介。たまにバイクも。

はじめまして。

はじめまして。   TICK-BUCKです。   どんな古記事でもコメント大歓迎です。   家具の質問などなど私の知識内でお答えいたします。   ゆっくりどうぞ。   ミッドセンチュリーファンはコチラもご覧ください。   にほんブログ村。 https://interior.blogmura.com/interior_midcentury/

その他の最新記事

すべて表示

またいつもの。 ソフテイル君とツーリングに行きました。 朝7時半に集合。 (45分に到着、遅刻してスミマセン)。 今回は長野(飯田)方面に。 ゆっくり休憩をとりながら。 4時間半かけて目的地到着。 とある山の頂上に到着。 駐車場。 駐車場なのに ...すべて表示すべて表示

LUNA SEAさんがやってくれました。 かなり期待!!。 21世紀版無敵バンドやってくれるかな?。 このイベントのために写真撮りしちゃうBUCK-TICK。 カワイイ(笑)。

保証なんてウ○コくらえ!!。

2015/5/7(木) 午前 9:26

前にも言ったけど。 すっかりスタッキングベースに飽きてしまった俺。 現行サイドシェルに。 ラウンジハイトのHベースを着けました。 一度バラすとハーマンミラーの保障が受けられなくなるとのこと。 ま。 いっか。 脚が付け替えれるのがイームズの魅力だし。 裏側 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事