全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

鼻の頭の毛穴

私は男なのでお肌のことはあまり気にしませんが、たまに鏡を
見ると、鼻の頭の黒い毛穴が気になります。

人と接する仕事なのでできるだけキレイにしようと思い毛穴パック
などでケアしてみたりはしたのですが、いまいちうまくいきません。


職場の女性スタッフに毛穴ヨゴレをとるスグレモノを勧められました。

確かによさそうです^^

http://priviakuchikomi.sblo.jp/

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(17)

マンガ、好きですか?

私は読み出すと、最後まで一気に読んでしまいたくなります。

この間は、セブンイレブンで「ベルセルク」の一気読みバージョン
が売っていたので、分厚い本を12巻くらい一気読みしちゃいました。

ただ、この時不便だったのが、ポツンポツンと間があいたりする事です。

例えば7巻だけがないので8、9巻を読めないとかいうふうに。

そのせいでだいぶ待たされてイライラしたものです。。。


ベルセルクを読んでいた頃は知らなかったんですが、ネットで
いいサービスがありました。。。


これを知ってたら、真っ先に利用していたのに・・・

http://mangaranking.sblo.jp/

便利な世の中になったものです。

この記事に

開く コメント(0)

新しい防犯グッズ

日本の犯罪にはナイフや包丁といった刃物が使われることが多いです。

欧米などの銃による犯罪に比べると若干おとなしいイメージがあります
が、十分な殺傷力を持った危険なものです。


このような刃物による殺傷事件から幼い子供や女性を守ることができる
防犯商品を発見しました。

各メディアですでに紹介されているのでご存知の方も多いかと思われますが、
なかなかのスグレモノのようです。

大変心強いのですが、このようなものに頼らなくてもいい社会になれば
いいですね。

京都西陣yoroiの情報
     ↓↓↓
http://yoroideannzenn.sblo.jp/

http://yoroikirenaiyo.seesaa.net/

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事