もみじ☆ちゅんこ

もみじ☆ちゅんこの脈絡のないブログ!!!!!

全体表示

[ リスト ]

エビちゃんと同じ^^

イメージ 1

エビちゃんも愛用しているって書いてあったので、ついに購入しちゃいました〜〜〜^^*
前から気になって悩んでたのに「エビちゃん」って聞いたら即買いさ♪

ミストと入浴剤。入浴剤は癒しのバラの香りで残り香も長持ちしそう♪
        ミストはさっぱりしてる。香りもさっぱり微香^^
        シャワーの後に良いかも^^


エビちゃん効果は凄いね^^モチロン某バーガーショップのエビバーガー頂きましたよ^^♪

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

エビちゃん効果って、凄いですね♪(^−^)↑いい香りがしそう〜〜。

2006/7/25(火) 午前 9:15 [ - ] 返信する

そうなんですね!エビちゃんブームすごい。瓶もステキです。バーガーまだ食べてなかった〜〜

2006/7/25(火) 午前 10:03 natsu 返信する

た・た・確かに、エビちゃんが使っているならば、一度試してみたいなぁ〜〜(~o~)

2006/7/25(火) 午後 0:15 [ ちさと(*∂。∂*) ] 返信する

ロマンチックな感じが素敵。バラの香りは女の子らしくて嬉しいね。

2006/7/25(火) 午後 3:35 tos*41*jp 返信する

お風呂が楽しくなりますね。家は もっぱら 温泉シリーズです。

2006/7/25(火) 午後 8:04 あおい☆ 返信する

顔アイコン

スイカちゃん★スマスマの吾郎君のエビちゃん見た??吾郎君のエビちゃんも可愛いよね^^メイクでエビちゃんになれるんだよね〜〜〜^^ とってもいい香り色はミルキーです。

2006/7/25(火) 午後 10:00 d**:07* 返信する

顔アイコン

natsuさん★2つで3000円だから高くはないかな?バーガーは〇ックにしては美味しかったよ。

2006/7/25(火) 午後 10:07 d**:07* 返信する

顔アイコン

ちさとさん★そう思うでしょ〜〜〜☆ やっぱりエビちゃんだよね^^ 好みはあると思うけど、良い香りよ^^

2006/7/25(火) 午後 10:14 d**:07* 返信する

顔アイコン

けろけろさん★和風好みなんだけど、時々無性にロマンティックな物が欲しくなるよ。今その時期に入ったみたい^^

2006/7/25(火) 午後 10:17 d**:07* 返信する

顔アイコン

あおいさん★お風呂の入浴剤とか、ボディークリームに凝っています。こんなに磨いてどうするんだよね><

2006/7/25(火) 午後 10:19 d**:07* 返信する

顔アイコン

薔薇の香りの入浴剤、なんとなくロマンティクですね。車の窓からのぞいて写真を写した私達に、このワンちゃんなんと思ったのでしょうか。外に出たいと言うような顔をしていました。

2006/7/25(火) 午後 11:13 けいこ 返信する

顔アイコン

本当に抱っこできるようになると、嬉しいと思います。

2006/7/25(火) 午後 11:17 けいこ 返信する

顔アイコン

keikoさん★ワンちゃんも一緒に遊びたかったのかもしれませんね^^お利巧そうなワンちゃんでしたね。

2006/7/26(水) 午前 7:11 d**:07* 返信する

顔アイコン

keikoさん★わぁ〜〜。抱っこしてる姿を見てみたい!!懐いてくれるといいですね^^

2006/7/26(水) 午前 7:13 d**:07* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事