ここから本文です

東錦の日記

書庫ブログ紹介

すべて表示


イメージ 1

あけましておめでとうございます。
新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も よろしくお願い申しあげます。

平成二十九年 元旦  〜 Zacco 〜


「東錦仔引き生活」が6年目 「蝶尾仔引き生活」が2年目に入りました。

今年の目標ですが・・・

蝶尾は 色柄は無視して尾型を何とかしたいと考えています。

東錦は 先ず親魚の入手から・・・! 無理なら自家産3歳を親にして

去年とは違う環境で チャレンジする予定です。

いずれも結果は求めず 1年楽しめれば それで良しです!


今年も ドタバタ金魚ライフを発信してまいりますので お付き合い頂ければ

幸いです。

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けると幸いです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 先日お迎えした東錦は・・・

    2017/12/14(木) 午後 6:20

    こんばんは! 誕生日に連れ帰った東錦は現在単独飼育で様子を見ています。 多くの方は金魚を持ち帰ると トリートメントすると思いますが 私は塩を入れるくらいの事しか最初はしません。 気を付けている事は 水換えと糞を出し切ること・・・ 後は様子を見ながら臨機応変に対応します。 ...すべて表示すべて表示

  • 土浦観賞魚さんへ・・・

    2017/12/12(火) 午後 7:44

    こんばんは。 今日は茨城県に来ています!茨城と言えば・・・そう!土浦観賞魚さんですね! 全部じゃないですが 金魚は屋外展示です! メインの大きい水槽です。今日は少なめかな・・・ 志村養魚場産の金魚達・・・ ...すべて表示すべて表示

  • ブログ生活6周年のご挨拶・・・

    2017/12/10(日) 午後 5:45

    こんばんは。 本日12月10日で ブログ生活6周年となりました。 継続は力と言いますが まだまだです・・・ 毎年同じ事を言ってますが・・・ ここまで続けられたのも 訪問してくださる皆様のおかげと深く感謝しています。 反省としては もう少し文章力を上げたいかな・・・(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事