ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんにちは!

今日は明け2歳東錦のお話からスタートです! 稚魚飼育に追われて

まったく登場してなかったので 少し掬って撮影してみました。

イメージ 1


赤と白と黒 この3色のバランスで 東錦の印象は随分と変わります。

赤は消すんじゃなくて適度に残す・・・ これはもう運ですよ・・・

イメージ 2


顔は良いけど 尾の墨が残念・・・

イメージ 3


志村系統らしさは出てるんじゃないかなぁ〜・・・

イメージ 4


それから・・・

赤白黒の3色にはこだわりがあって スニーカーも3色が好きで愛用しています。

赤味が違ったり 黒色が少なかったりで 微妙に感じが違うんですよね・・・

イメージ 5


本当に欲しいのは このエアジョーダンなんですが 高くて手が出ません。

赤白黒のバランスが絶妙なんですよね〜・・・

イメージ 6


私は 東錦モデルだと思ってますが・・・(笑)

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事