ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんにちは。 やっと晴れた!って感じの1日でしたね。

ずっと金魚のお世話ができてなかったので 一気に水換えを行いましたよ。


さてさて・・・気になる蝶尾を掬ってみました。

蝶尾1腹目 孵化後162日目

イメージ 1


この子は三つ尾ですが残してます。

イメージ 2


何色って言えば良いのかなぁ〜・・・ 「黒色は残る」と思ってます。

イメージ 3


つづいて・・・これも何色かなぁ〜 もう少し赤が欲しいところですかね・・・

こちらは 肩に少しある赤(緋)の辺りから「黒は徐々に抜ける」と思ってます。

イメージ 4


東錦と同じように餌を付けた為か 背の盛り上がりが酷いかも・・・

イメージ 5


やっぱ適当に餌を与えちゃダメだね・・・ 何事も加減が大事!

遅いかもしれませんが 給餌量を見直します。

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事