ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんばんは。今日は鶏の話です・・・(笑)

先日 子供と公園のふれあい動物園に行ったのですが

そこにいた鶏が シブくてカッコ良かったので紹介しますね!

ワンポイントのトサカの赤色がまた良いんですよ〜・・・

イメージ 2


前に記事にした 伊藤若冲の鶏と雰囲気が似てると思いませんか〜・・・

イメージ 1


こっちの鶏は赤白黒の三色! もう最高の組合せです!

イメージ 3


去年の蝶尾ですが 上の鶏のように 赤白黒がメリハリのある色だったらなぁ〜

ちょっと黒が薄くなった気がしますしね・・・

イメージ 4


ついでに・・・ニワトリ繋がりってことで(笑) 屋外飼育場用にこれを購入!

イメージ 5


良い〜香り! 夏の匂いがしますね。

イメージ 6


ここでプチ情報!

「金鳥」は社名では無く商標で 社名は「大日本除虫菊株式会社」なんだって!

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事