ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんばんは。 事後報告になりますが・・・

今年に入ってから 多くの方に金魚の魅力を紹介したいとの思いから・・・

それと 金魚関係の情報収集目的で こっそりTwitterを始めました。

そして最近・・・ 同じ目的で Instagramも始めました。

こちらは今まで撮りためた お気に入りの写真を貼って行こうと思ってます。

イメージ 1


Twitterは・・・文字制限があり伝えたいことが伝わらない・・・

Instagramは・・・慣れないスマホからの投稿なので長文が打てない・・・

なので あくまでもメインは このブログになります。


どちらも SNS初心者の私には 勝手がよくわかりません・・・

まだ未定ですが Twitterは近く辞めるかもしれません・・・

暇な時などに覗いてやってください。よろしくです!

Twitter

Instagram

ヘッダー画像の下のリンクのタブからでも飛びます。

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事