ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんばんは!

手が付けれない東錦・・・ このままでは越冬できるサイズまで成長しないぞ!

全部ダメ!と言えばそうなんですけど それでも残さないと楽しめないからね・・・

イメージ 1


今日こそはバッサリ選別するぞ!と意気込んだものの・・・

イメージ 2


色は良いけど型がダメ・・・型は良いけど色がダメ・・・

今後 良くなるんじゃないかなぁ〜って考えだすと捨てれない・・・(笑)

イメージ 3


10匹くらいしかハネれませんでした・・・(汗)

型がダメなのはハネれるけど 色がダメなのは「個性」って考えになって

結局ハネれない・・・悪い癖だね・・・(反省)

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事