ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんにちは!

東錦1腹目 孵化後121日目の成長記録です。

「東錦の日記」ですから・・・ 上手くいってなくてもブログで報告しないとね!


前にも書きましたが 例年と違う成長を見せ 飼育者を悩ませてる東錦です。

イメージ 1


サンプルとして少し掬ってみました。

イメージ 2


長手ですね・・・

イメージ 3


こちらも長手・・・ 頭もまだまだです。

イメージ 4


これも系統からすれば長手に近いかも・・・

イメージ 5


例年の丸手なら こんな感じですかね・・・

イメージ 6


今のところ良い所がないかな・・・(汗)

もう少し餌を食わせ太さが出れば また変わってくるでしょう!ポジティブ!

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事