ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんにちは! 今日も東錦ネタで頑張ります!


昨日のブログと写真を比較すると面白いと思いますが・・・

東錦2腹目 孵化後115日目でございます!

こちらの腹は型だけで言えば 例年通りだったので違和感なくここまできました。

イメージ 1


頭もしっかり出てます。

イメージ 2


昨年くらいから 色柄がしっかりした東錦が出るようになりましたが

これは ちょっと緋が多いかな・・・

イメージ 3


色柄を言い出せば切りがありませんが 方向性は良いと思ってます・・・

後はバランスでしょうか・・・

イメージ 4


もう少しサッパリしても良いかな・・・

緋質が若干オレンジ(レンガ色)かな・・・

尾が少し強いかな・・・

まぁ〜 多々問題もあります。


昨日の仔と全然違うでしょ・・・?

同じ志村系統なんですけどね・・・ だから金魚を辞めれません・・・(笑)

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事