ここから本文です

東錦の日記

書庫全体表示

こんばんは。

コストパフォーマンス重視で スドーの「浮かべる水温計」を買ってみた!

何と言ってもワンコイン以内で入手できる コスパは魅力です・・・

イメージ 2


今まで手を出さなかった理由は

①小さくて見づらい・・・

②最大誤差が±2℃と大きい。(これが結構ネックだった・・・)

私は浄水器から直の水換えなので 水温計は私にとって重要なアイテムなのです!

イメージ 3


誤差が大きいのでお店で購入する時は 他の温度計と比較しましょう!

イメージ 4


今まで使ってた らんちゅう水温計と比べると 私にはこんな感じに見えます・・・

ま〜見えるちゃ〜見えるけどね〜・・・(笑)

イメージ 1


一つ心配なのは 文字盤が水面に沈むので苔で見えなくなるんじゃないかと・・・

イメージ 5


使ってみて問題無ければ今後はこれにしようかなぁ・・・

イメージ 4

にほんブログ村(金魚)に参加しています。
ポチッとして頂けるとモチベーションが上がります。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事