なんちゃってサックス吹き、焼酎片手におやじの音楽的生活

お酒と音楽と野球を適量混ぜ合わせ、家族というスパイスをかけると私という人間が出来上がるようです。

最新記事

すべて表示

バラを見に行ったのです・・・

行橋の泉というところに、個人でお手入れされたバラ園をその季節になると公開して下さるお宅があります。 以前、吹奏楽のアンサンブルで出演させていただいた御縁で、今年も拝見してまいりました。 エントランスではこんな可愛い看板がお出 ...すべて表示すべて表示

お好み焼き焼いたのです。

2012/4/7(土) 午後 5:57

関西から九州に住むようになって5年。 お酒もお米も魚も、野菜も果物もみな美味しく、素晴らしい友人の皆さんにお世話になり毎日楽しく過ごしています。 そうたびたび外食するというわけではありませんが、 お寿司屋さ ...すべて表示すべて表示

九州から春をお届け(^-^) ケータイ投稿記事

2012/3/6(火) 午前 3:03

今日のお弁当は、春の薫り満載(^O^) 桜の薫りのご飯に菜の花のおひたし(^-^) うぐいす豆も(^-^)? これで350円也(^-^) 毎日雨ばっかりやけど、気分だけでも春かな。 あ〜、あ〜、只今ケータイのテ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事