Brilliant racing???

バイク好きな3兄弟〜母親の日記だったんだけど・・・

全体表示

[ リスト ]

 
蘇る#37QR 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
今回限りの限定カラー^^で復活
 
自分で言うのもなんなんだが
「めちゃかっこええ〜」^^
 
 
 
 
 
 
 
 
心配していた足回り
 
ポヨンポヨン
ボヨンボヨン
ボワンボワン
 
なんてなっちゃってまともに走れないんじゃなかろうか?
 
 
 
 
 
結果的には
 
 
サスは乗った段階でフルボトム
無いに等しい^^
 
ポケバイみたいな感じなのかな?
サスは全く使えずタイヤ頼み。
 
ポヨンポヨンはしないのだが
 
ガタガタ
ヨレヨレ
 
って感じでのようです^^
 
 
 
因みにオレ(体重65KG)が原っぱで乗ると↑正にこんなかんじ。
ジャンプしなければガンガンに走らせても壊れたりはしません
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにQRでコースを走った修一郎
 
 
「砂粒が見えるぐらい遅い〜〜〜」
「めちゃおそ〜〜〜」
 
 
 
なんて言ってましたが
 
 
 
「やっぱQRは超楽しい〜〜〜!!!」
「QRメチャ楽しい〜〜〜最高!!!」
 
だそうです^^
 
 
 
 
 
 
 
オレ驚く・・・
 
こいつ今でも速い^^
 
サスがどうにもならなくても
タイヤがヨレヨレでも
何年も前に組んだエンジンでも
 
速い
(気がするだけかも^^)
 
 
 
 
 
「QR小さすぎて身体が痛テェ〜〜〜」
 
 
 
 
 
 
とりあえずCRFとレースが出来そうな手ごたえ。
 
 
 
 
 
明日のレースの楽しみが増えました
 
 
 
 
龍之介、キョウシロウもいい感じで仕上がったようです。
 
 
 
 
天気が実に微妙ですが楽しんできますわ^^
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

明日はきっとyu1roがドライコンディションにしてくれるハズ!
今日も実績作ったし!!(笑)

シュウくんのあの速さは笑えました^^
何で今乗ってもあんなに速いんだ〜???yu1roが思わず、“シュウ凄っ!”とツィート(笑) 削除

2011/7/30(土) 午後 9:21 [ サラリーマンレーサー ] 返信する

顔アイコン

サラレーさん>天気よろしく頼みます〜^^。なんか直線全開じゃ無かったって言ってた^^。本気でQRで勝つつもりらしいです〜親も笑うしかないっす^^

2011/7/30(土) 午後 10:38 [ TOKUJIRO7 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事