T.Ken blogs

温泉ソムリエ&温泉入浴指導員。津軽ラーメン煮干し会の中で唯一ラーメン屋じゃない人。

最新記事

すべて表示

冬到来、バイクシーズン終了。

 バイクの任意保険は、乗らない期間には保証内容を落としてもらってます。 そうすると、 保険は継続しつつも月額 数百円(私の場合200円ちょっと)というコスパな値段になります。  今年は11月20日の ...すべて表示すべて表示

タイヤ交換

2017/11/15(水) 午後 9:14

 6年目のタイヤなので、去年から通年履きっぱなしのスタッドレスタイヤ。 初雪からしばらくは、まだ大丈夫かな?  と高をくくっていたが、ふと見ると !!!    タイヤ ヘリコプター  山梨県。 ...すべて表示すべて表示

ネット復活、そして倉内。

2017/10/28(土) 午後 6:36

  ネットが回復しました。 インターネットが無いのはいかに不便なのか思い知らされました。 そして、倉内。    「チャーシューメン(中)にチャーシュートッピング」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事