「DQC」の酒気帯びドラクエ日記。

お酒を飲みながらドラゴンクエスト等を回顧するブログです。

INDEX

すべて表示

トップページを作成してみました。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

ドラゴンクエスト 陶器人形シリーズが宝物です。

イメージ 1


ドラゴンクエスト ソフビ人形シリーズ並べてみました。

イメージ 2


ドラゴンクエスト関係ですが、楽しめるコレクションルームを制作中です。

イメージ 3


ドラゴンクエスト メタリックモンスターズとか

イメージ 4


ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズシリーズとか

イメージ 5



お気に入りのグッズを並べています。

イメージ 6


リラックスして飲める環境を作りたいのです。

イメージ 7


何を飾らないでおこうか に頭を悩ませますね。

イメージ 8


アンティークが好きなのでグッズ部屋に取り入れています。

イメージ 9




ドラゴンクエストが継続する限り、コレクションルームは完成しないですね。

イメージ 10

For the DRAGONQUEST being. こんにちはDQCです♪








アニメ(Animation)という語源はアニミズム(Animism)つまり万物には精霊が宿っていると考える原始宗教に由来してるらしく、2次元のアニメキャラ達にも魂があると思えばグッズコレクトも熱くなるね。

キャラクターズ・アイテムズ・モンスターズギャラリー。クリスタルモンスターズ等。
お気に入りのフルコンプシリーズを、ネタ切れの際に紹介しつつ、ネタが尽きるまで好きなことを書いていくブログです。

ドラゴンクエストにつきトリヴィアルな情報の量的な増大と緻密化に情熱を傾けるというような 知的成長には興味ないね。

酒気帯びにつき、Hな表現についてはご了承願います(笑)。

その他の最新記事

すべて表示

・ 竜王が欲しいのに・・・出ないっ!・・・諭吉さんも6人目位でふくびき引く行為に飽きそう・・ スタートキャンペーン!?いわゆる新装開店で客飛ばすのか〜と思っていたら。同じ様な・・ ...すべて表示すべて表示

・ Long time no see. お久し振りです。誰かいらっしゃっいますかね〜?(笑) そうそう。ブログのトップページを作り直しました。少しコレクションルームらしくな ...すべて表示すべて表示

・ It’s been a long time.   2月は中国や東京九州に出張。ドラクエ10は、ほとんどログインできず。。。 けど、お金では買えないグッズが集まったのでいっちゃうよ! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事