先月、淡路島へ

この夏は猛暑との予想ながら6月まではそうでもなく
比較的過ごしやすかった大阪でしたが7月に入りいきなりの暑さ

夜は何か上着を携帯していないと不安だっったですが
急に暑くなってしまい体が付いていきまシェーンですね。


それで少し前のはなしですが6月12日(日)と13日(月)の1泊2日で
連れと2名でカーサイで淡路島に行ってまいりました。

自転車を積んで行ったもののほとんどが雨。

結局一度も車から自転車を下す事は有りませんでした。







イメージ 1


洲本でホテルをとってのんびりとまったりと。

生憎のお天気で結局はドライブして美味いもんを食べて
帰ってきただけでしたがいい思い出ができました。

やっぱり旅ちゅうもんはエーですね。




今宵は何故かエリック・クラプトンのゲット・ロストなオヤジからのご報告でございましたァ。

.


みんなの更新記事