とほほ。困ってます・・・

人の人生を背負うのはもの凄い事です。

最新記事

すべて表示

木造2階建て6所帯で!!

建設関係の仕事をしている関係で、業務上知りえる情報も多いのが私の役得なんですが・・・ 今回のは凄いですよ〜 木造のアパートを我が社でやると坪単価は55万円前後になります、その下請けをやってくれてる会社は47万円 ...すべて表示すべて表示

今後の事業運営

2017/2/5(日) 午後 3:28

大家業をやっていて思うのは、常に満室で家賃が満額入ってくる!!ってのを目標というか理想として考えてるわけですが・・・実際には空室も出るし入居者が決まらない状態が長期になって頭を悩まされる・・・それは理想の話で実態は違うんだ!!って自問自答し ...すべて表示すべて表示

年末恒例!!

2016/12/30(金) 午後 4:53

今年も明日で終わりです。毎度の事ですが波乱万丈!!そして踏んだり蹴ったりの状態を繰り返してきました。 だけども年末には久々の良いニュースも有ったりして、ソコソコいい年だったのかな〜 って思ってます。 そんなわけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事