飲食店開業・飲食繁盛店づくり

飲食店開業・飲食繁盛店づくりで健全な飲食店経営を全て自社作品掲載

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

明確な店舗コンセプトで店舗造りを行えば、それが2Fであろうと
繁盛店舗になることは容易です
今回は1Fは100円回転すしのスシロー、2Fが焼肉店です
2Fだからこその、存在感、美味しさ感、〜らしさ感が感じる必要が
あるのです〜
外観からエントランスの誘導そして店内の居心地感も同様です

 飲食店経営で飲食繁盛店づくりを行う事は健全な飲食店経営を行う上で重要
  25年の経験と実績で飲食店経営者や飲食店専門コンサルタントからの厚い信頼を得ています

  ツイッター始めました
    https://twitter.com/keiji_itabashi


     

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/85rh430/ 削除

2011/6/4(土) 午前 4:24 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/xmu0ybc/ 削除

2011/6/15(水) 午後 4:10 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/hgnuui1/ 削除

2011/6/19(日) 午後 2:14 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/jw1eb2d/ 削除

2011/6/25(土) 午前 4:26 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/huh-3o6/ 削除

2011/7/8(金) 午後 8:52 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/3heulmc/ 削除

2011/7/15(金) 午後 4:24 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/zdm4vll/ 削除

2011/7/22(金) 午後 3:32 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/om-glp6/ 削除

2011/8/6(土) 午前 1:07 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/sgihti1/ 削除

2011/8/22(月) 午後 5:51 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/b09dwht/ 削除

2011/9/5(月) 午前 3:15 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/udqfzts/ 削除

2011/9/12(月) 午前 4:24 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/dbfpxwy/ 削除

2011/9/19(月) 午後 7:03 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/8ehwx4y/ 削除

2011/9/25(日) 午後 4:57 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/jz5a8e6/ 削除

2011/10/3(月) 午後 2:34 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/unlbbvn/ 削除

2011/10/10(月) 午後 2:34 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/enl4lyz/ 削除

2011/10/17(月) 午後 3:59 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

175HlLUY
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://5z1b2439.monju.me/5z1b2439/ 削除

2011/10/30(日) 午後 1:48 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

G2o566Uz
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://2Xo40g11.monju.me/2Xo40g11/ 削除

2011/11/1(火) 午後 3:43 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

G2o566Uz
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://2Xo40g11.monju.me/2Xo40g11/ 削除

2011/11/1(火) 午後 3:44 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

I4en64Xq
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://0D3wS066.k.eib3.com/0D3wS066/ 削除

2011/12/4(日) 午前 9:04 [ マジパネェ! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事