しんぐるす

次の土用の丑の日は8月6日日曜日

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

17th 川崎ハロウィン・パレード 〜その1〜



日曜日に行ってきた、川崎ハロウィンパレードの様子です。


今年は、Aグループが、なんか、ものすごかった。

色気があったと言うか。

なんというか。

撮る場所がいっぱいあって、なんか、分けて欲しかった感じです。

やっぱ、仮装は、色気が必要^^w

じゃなきゃ!子供パレードでいいじゃん!

私は、子供パレードは行かない!

って、何、宣言してんの!わたし!^^w

いや、結構多いのよ、子供パレードが!

まあ、そういうもんだけどサー

大人だけのパレードがあったら絶対いくさ!

ここはそれに近い感じがあるので、行ってますが!

子供だけだったら、ぜってーいかねーw

この記事に

閉じる コメント(1)

おはよん!
フチコマさんのポリシーが「ぴちっ」だからねぇ〜^^
子供は およびでない。うんうん、そうだろうねぇ〜。
川崎のパレード、面白いんだけど、中には血だらけのものもあったり、それを見ると何か回想してしまうような気がして、今回はパスしてしまいました。
フチコマさんセレクトのキャラ、もっと見せてね!

2013/10/29(火) 午前 7:26 いずみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事