しんぐるす

次の土用の丑の日は8月6日日曜日

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

第18回 KAWASAKI HALLOWEEN 2014 【芸術的仮装】


第18回 KAWASAKI HALLOWEEN 2014

HALLOWEEN PARADE

10月26日 14:30〜15:55

今年は川崎競輪場〜駅まで1直線だったね。

前日のKIDS PARADEは、アーケードくぐったみたいだけど。

これは新しいですね。

絵画と顔出し看板の融合^^ww

多分、昨年のフェルメールの真珠の耳飾の少女来日記念と、

フェルメール フィーバーの残りなのかも^^w

モナリザにムンクの叫びにフェルメールの真珠の耳飾の少女に、

ゴッホの包帯をしてパイプをくわえた自画像かな?

たしか、あのへんでエジプト展もやってたし^^w

けっこう、美術好きのチームが居るのかな?

まあ同じ創作だし。

ホラーチーム、芸術チーム、アニメチーム、欽ちゃんの仮装大賞チーム、

ドン・キホーテチームとか有るんじゃないかな^^w

草間軍団は目立ってるね。



そうそう、仮面ライダーチームとスターウォーズ個人は健在。

ああ!〜コース変えね、

プラス面は、時間が読める。コースが簡単。終了後のコントロールが効く。

マイナス面は!!

今年のコースの難点は、街路樹と生垣で、視界が狭くなる所ですね。

あとは、2車線塞いでますが、その時、反対側から見えない時間が長いことでしょ。

それにより、観客の方向を向く時間が1/2になります。

後は大通りの第一京浜(15号)の横断。ここの時間調整が初なので出来て無かった事。

たぶん狙いは、人の流れのコントロール(2度見出来ない)と、

ラ・チッタ デッラに、行く量を減らす事。

今まで、100%チッタ方面に行って、大混雑で、

いろいろとマイナス面が多かったんじゃないかな。ろくに動けないとか。


川崎パロウィンパレード2014



この記事に

閉じる コメント(2)

チッタに入る道は、昨年事故があり、今年は警察の許可が出なくて、コース変更になったそうです。今年も、事故や人の滞留による渋滞が起きたら、パレードそのものの存続が危なくなると、横断歩道で、おじちゃんスタッフが、警官よりも熱心に交通整理をしてました!
生垣が多くて、近くでみれる場所が少ないよね。

2014/10/30(木) 午前 3:36 いずみ 返信する

おはよー☀
ジョニーデップ似てた


ぽちりん☆(*^_^*)

2014/10/30(木) 午前 5:26 yuyunekota 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事