全体表示

[ リスト ]

ロッキーオートさん出品の昭和52年式スカイライン2HT フルワークス仕様のケンメリです。

イメージ 1

L28エンジン、44φソレックスで武装しています。

イメージ 2

オーバーフェンダーがど迫力ですね。
当然ながら車幅公認済みのクルマです。

イメージ 3

ボデーカラーも綺麗です、さすがワークス仕様ですね。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

写真見たいのがおそらくプラモデルになっていたのではないでしょうか。1/24で、シャーシが珍しく鋳物になっていて、なんか記憶があります。

2007/6/9(土) 午後 3:51 [ ハイパ ] 返信する

顔アイコン

高校生の時、日産フェアーで本物を見ました。プラモデルと同じブラック・カラーでした。ワークスといっても実際には走ることの無かったレーサーですね。

2007/6/9(土) 午後 5:16 [ emumyu ] 返信する

ロッキーオートさんはこういうのも作ってるんですね〜〜!

2007/6/9(土) 午後 10:32 [ ******* ] 返信する

へぇ〜〜!ロッキーオートってこんなのもあってるんですねぇ!!やっぱワークスって迫力あっていいなぁ♪色は恥ずかしいからソリッドでいいんだけど、このスタイルで乗ってみたいなぁ。

2007/6/10(日) 午前 0:21 けにー 返信する

fe200startさんこんばんは、このモデルのプラモはストライプが難しそうですね。

2007/6/10(日) 午後 10:10 tony 返信する

emumyuさんこんばんは、去年実車を見ました、トラバします。

2007/6/10(日) 午後 10:31 tony 返信する

ランチさんこんばんは、迫力があります、しかし公認が取れるなんて規制緩和が進みましたね。

2007/6/10(日) 午後 10:50 tony 返信する

kennyさんこんばんは、このスタイルでの街乗りはある意味度胸が要ります(笑)

2007/6/10(日) 午後 10:52 tony 返信する

顔アイコン

トラバありがとうございました。その時見たのははR380供▲ンナムを目指していた?R383、L16搭載サニーレーシング、一番のお気に入り「チェリーX-1レーシング」でした。

2007/6/11(月) 午前 0:38 [ emumyu ] 返信する

emumyuさんこんばんは、R383ですね、トヨタ7共々不運な時代のマシンしたね。

2007/6/15(金) 午後 10:10 tony 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事