お知らせ

すべて表示

ZEHとは。

お久しぶりです! いきなりですが皆さま、【ZEH】はご存知でしょうか? 私は【ZEH】という言葉は聞いたことがあるのですが、 詳しい内容までは知りませんでした(^_^;) その【ZEH】について、先週、学ぶ機会がありましたので 私が学んだことを、これから随時書いていきたいと思います。 今回は、【ZEH】とは何なのかを説明していきます! ZEH は、 ゼロ・エネルギー・ハウス の略称です。 どのような住宅なのかと言いますと、、、 住宅の断熱性能・省エネ性能を向上しエネルギー消費を最小限にして 太陽光発電 などでエネルギーを創る(創エネ ) ことで 年間の消費エネルギー量(空調 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

花火

2017/8/22(火) 午後 6:10

みなさん、お久しぶりです(^^) お盆休みはいかがお過ごしでしたか? 私は田舎に帰ってきました! 毎年、 ...すべて表示すべて表示

先日枚方市でカツオを美味しく食べられる店を発見しました! 枚方市駅からすぐのところにある 【てつ鍋 カツを】 です! このお店で是非とも食べて頂きたいの ...すべて表示すべて表示

以前ブログに乗せた 枚方T-site8階 の 【 MEAL TOGETHER ROOF TERRACE 】に行ってきました。 その日は、日が沈むと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事