気ままな日々♪

横浜で心機一転がんばるぞ!

普段のこと、雑感

すべて表示

久しぶりです

久しぶりに更新です。 気がついたら1年以上も放置してしまっていました。 なんだかんだと忙しく、ここ数ヶ月は特に忙しかったです。 祖母が入院してしまったり、父が入院してしまったり。 父が入院してしまってからは、実家の仕事も手伝わなければならず、大変でした。 それで平均睡眠時間5時間くらいの生活をしていたら、無理が祟ったのか、めまいと吐き気がして、急に具合悪くなってしまい、昨日は仕事を早退する始末。。 今日もまだ少しめまい。 そして頭痛。 今日は一日中ベットで過ごしてます。 相当、疲れがたまっていたのか、気がつくと眠ってしまっていました。 ゆっくり休んで、また元気になりたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

楽しい工作タ〜イム♪

2013/12/12(木) 午後 11:37

今日は夕食後に「食休み」といいながら、楽しい楽しい工作タイム〜♪ 料理酒に使っていた日本酒のパックが空いたので、 綺麗に洗って乾かしておいたたものの上を切り取って〜 下半分の作業前の写真、撮り忘れちゃった。。(;^_^A 外側に布をペタペタ貼り付けて〜 こんな感じに。 ...すべて表示すべて表示

メガネの曇らないマスク

2013/12/12(木) 午前 8:52

しばらく気管支炎で苦しんでいた私。 ゲホゲホ咳がひどいので、マスクしてました。 が、私はメガネをかけているので、普通のマスクすると、メガネが曇っちゃいます。 むむ〜、なんとかならんか。 と思っても、「快適ガードプロ」は ちょっとお高いので買う気になれず〜。 なんとか曇りを解消したくて、いろいろ考えた結果、自作すること ...すべて表示すべて表示

すごい寝相

2013/12/11(水) 午前 10:01

うちのカメちゃんズ、寝るときは「お布団」をかけてもらいます。 「お布団」と言っても、私が使わなくなった服やストールなのですけど。 こんな風に、水槽にかけるのです。 水槽内にはヒーターがついているのですが、それほどパワーがないので、これをしないと水が冷たくなってしまうのです。 しかし、こうすると暖房の切れた部 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事