毎日ドタバタにゃんず日記

モモ、とむ、クロ、フク、空の日々を綴ります。虹の橋にいるちょこ、初代ノア、こてつ、フィン、2代目ノアもずっと家族です。

全体表示

[ リスト ]

ショート・ステイ♪

今晩は、モモ母です。

今日は曇りがちで日中は暑かったんですが、今は肌寒いくらいです。

エアコンなしでも眠れるって、なんて素晴らしい♪(*´∀`)

さて、今日は我が家に小さくて可愛いお客さまがいらっしゃいました♪

イメージ 1

『お世話になりましゅ…』

職場で仲良くさせて頂いてる先輩の飼い猫のラッコちゃん!

他県で暮らすおばあちゃまが今際の際らしく、
家族でそちらに向かうのでその間、預かる事になりました。

モモ母はラッコちゃんに会うのは3〜4回目です。

人間は割りと平気らしく、威嚇されることはありません(笑)

イメージ 2

『このおばちゃんは会ったことありましゅ…』

…が!

他の猫は苦手らしく、ウーウー唸り、シャーシャー威嚇してます…

ご存じの方も多いかと思いますが、
我が家には保父猫・フクがおります。

お世話をやきたくてそばに行くんですが、ラッコちゃんの
威嚇攻撃にタジタジです(^_^;)

イメージ 3


初めての環境、しかも独りぼっちで不安だらけのラッコちゃん…

ケージの狭い環境だけど我慢して貰わねば…

抱っこも平気で落ち着くと寝てしまう程人には慣れてます。

イメージ 4


まだ家に来てトイレをしてないので…
早くオシッコしておくれ〜

大事な箱入り娘、もし何かあったら大変なんだから〜

閉じる コメント(2)

可愛いね〜♪
お預かりは気を遣いますよね^^
みんなとも仲良くできるといいけど…難しいんでしょうね。。。

2013/7/16(火) 午前 0:34 Misae

あれまぁ!かわいこちゃんですね(*^_^*)❤一姫で大事に大事にされてる子なんですね?他のにゃんこ達は大きくて怖いのかもしれないですね?(>_<)でもモモ母さんになついているからお世話は大丈夫でしょうね。先輩も大事な娘を預かってもらえるモモ母さんがいて、心強いことでしょう。
。。。フクちゃん。。。残念(>_<)

2013/7/17(水) 午後 6:29 [ RaruruNyan ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事