全体表示

[ リスト ]

共同通信杯
◎③ゴールドシップ
○②ディープブリランテ
▲⑨コスモオオゾラ
 
買い目
②③→②③→⑨
 
久々の予想。
本命は個人的に1番の注目馬でありますゴールドシップです。昨年の三冠馬オルフェーヴルと同じ母父マックイーンにステイゴールドという血統。ゲート内で首を振る癖があるせいかスタートが微妙で、しかもダッシュがつかない…。ただ終わってみれば強いレースをしてしっかりと連を確保しています。長くいい差し脚を使う馬なので左回りが問題なければ府中は向くと思います。
対抗は2連勝中のディープブリランテです。2戦連続で強い勝ち方をしていますけど折り合いに課題がありそうなのが気になります。折り合いをつけるのが下手な岩田Jですので口を割りながらこの馬が逃げることになるのでは??まぁそれでも勝ち負けですかね。
人気がないところではコスモオオゾラが面白いと思います。ペースも速くならなさそうですし逃げてくれないかな。
 
京都記念
◎⑦ウインバリアシオン
○④トーセンラー
▲①ダークシャドウ
△⑥ゲシュタルト
△⑨ヒルノダムール
 
買い目
⑦→④→①⑥⑨
⑦→①⑥⑨→④
 
本命はウインバリアシオンです。最近は最後方からのレースになっていますけど今回は少頭数なので問題ないでしょう。危険なのはアンカツのあり得ない後方待機からの早仕掛けくらいでしょうか。
対抗はトーセンラーにしました。特に理由はないんですけど京都が得意そうなので。

閉じる コメント(2)

共同通信杯は、ディープブリランテ本命です。
京都記念は、京都に相性の良いトーセンラー本命です。
今日はガチガチに堅そうですねぇ〜。

2012/2/12(日) 午前 11:15 halred926

共同通信杯は堅いでしょう。京都はヒルノダムールで勝負。

2012/2/12(日) 午後 2:26 [ サンダー ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事