野田「ハングリー」バレー部....。

長野に単身赴任中ですが、宜しくです♪

全体表示

[ リスト ]

毎日暑い日が続きますね、この猛暑の影響からなのか、会社の営業車のエアコンがぶっ壊れました...。
いちお本日に修理して治る予定ですがね。


さてと本題に入ります。

実は先日、夏休みを1日だけいただきましたもので。
朝から自宅にて仕事を済ませ、ひさびさに松二郎へ行ってきました。

店に着いたのは開店15分前で待ちはひとり、平日の開店前って意外と空いてるもんすね。
その後、新聞を読みながら時間をつぶし定刻ちょぃ過ぎに開店。


入り口ヨコの券売機にて『小』を購入し席に座ると即座に助手よりお声が掛かります↓

助手→「ニンニク入れますか」

龍→「ニンニク少しヤサイで」

とコールし出来上がったのがコチラ↓

小ラーメン \650

イメージ 1


この日は最初っから一味をフリフリしちゃぃました。
















ヨコからは↓

イメージ 2


相変わらず盛りが素晴らしいです。
この日の汁は少しカラめな感じですが、麺と絡み合い美味しいです。
























麺↓

イメージ 3


茹で加減もばっちしですね。
たまに混じってる少し太めの麺が堪らなく美味しく感じちゃいます。

ぃんやァ最近、この暑さでラーメンを控えがちでしたが、たまには汗をかきながら食べる『二郎』もアリですね。


食べ終わり店に出る時、店主へ一言。

龍→「ごちそうさまでした」

店主→「ありがとね」

こんな店主との短い挨拶だけど、心地良い瞬間なんです。

また行きますね。
ごちそうさまでした。




「ラーメン二郎・松戸駅前店」

住所 千葉県松戸市本町 17-21
定休 月
時間 11:30〜15:00 18:00〜21:00

この記事に

閉じる コメント(14)

最近、豚チンの摂取をしてないです(TT)

2010/8/7(土) 午後 4:38 ちー坊 返信する

アバター

そそるビジュアルですね〜〜 風邪も治ったんで今週は二郎いくか

2010/8/8(日) 午前 5:43 ピロシキ 返信する

顔アイコン

これはすげぇ、盛り方は芸術ですね。

2010/8/8(日) 午後 0:43 たろー 返信する

顔アイコン

松戸二郎、来たんですね♪
3日に1回は実物見てますが、画像見て今すぐ行きたくなりました(笑)

2010/8/8(日) 午後 8:32 [ シャロン ] 返信する

顔アイコン

松戸の店主、見た目と違っていい人だと思いますよね。
一緒にお酒を飲んだら楽しい人だと思うのは私だけでしょうか。
もう少し涼しくなったら松戸に行きますね。

2010/8/8(日) 午後 10:36 [ 下町親父 ] 返信する

松戸には結構行くんですが、もっぱらスポーツジムの横のお店ばかりです。
近場に千住大橋二郎があると松二郎へは疎遠状態ですが、久しぶりに行きたい気分です。

2010/8/30(月) 午後 8:16 がらもん 返信する

店主容姿、ちょっと引きますよね・・でも気さくに喋ってましたよ。

2010/9/20(月) 午前 7:32 ☆ROBIN☆ 返信する

ちー坊さん、豚ちんは摂取ならいましたか?

2010/9/20(月) 午後 1:41 りゅう 返信する

ピロ師匠、返事が遅れてしまい申し訳ございません…。
ラーメンは食べに行きましたか?

2010/9/20(月) 午後 1:43 りゅう 返信する

たろーさん、まだまだ盛りが素晴らしいお店は都内にありますよ〜。

2010/9/20(月) 午後 1:45 りゅう 返信する

オクさん、自分もまた食べたくなってきちゃいました。

2010/9/20(月) 午後 1:46 りゅう 返信する

下町親父さん、自分も松二郎の店主と飲んでみたいです( ̄▽ ̄)

2010/9/20(月) 午後 1:48 りゅう 返信する

がらもんさん、逆に自分は千住大橋には行けてません…。

2010/9/20(月) 午後 1:50 りゅう 返信する

ロビンさん、知らなけりゃ見た目でビビりますよね。

2010/9/20(月) 午後 1:52 りゅう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事