野田「ハングリー」バレー部....。

長野に単身赴任中ですが、宜しくです♪

全体表示

[ リスト ]

おひさしぶりでーす♪

おっおお?なんだ?

知らないうちにiPhoneからも投稿が可能になってたんすかね?

まーったく知りませんでした。

ってコトで…。

すんませんがiPhoneから初めての投稿となります。

今回の記事は先々週。

歌舞伎町店に行ったときのものとなります。

この日も仕事は忙しく、店に着いたのは15時近くだったと思います。

まずは店内入口ヨコの券売機にて食券を購入し着席。

その後、数分ほど待ち出来上がりました↓

助手→「ニンニクいれますか」

龍→「ヤサイマシマシで」

っとお願いし出来上がったのがコチラ↓

ラーメン普通盛 ¥700

イメージ 1


一味フリフリー♪

最近、歌舞伎町店によく行きます。

麺はイマイチだけど、二郎気分を味わうのにはね。

他の店舗に行けないので贅沢も言えません。

まっ美味しくいただけた一杯となりました。

ごちそうさまでした。


「ラーメン二郎 歌舞伎町店」

住所 新宿区 歌舞伎町 1-19-3
電話 無
時間 11:30〜28:00

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

一味がすごいことになってますね
700円ってうらやましいです

2012/12/16(日) 午後 1:26 たろー 返信する

顔アイコン

最近歌舞伎町店によく行くのですか。
それは、酒の〆で行くのですか。
夜遅くまで営業している歌舞伎町店は、貴重ですよね。
ナイス!

2012/12/18(火) 午後 10:09 [ 刺激 ] 返信する

iphoneからでも綺麗ですよ…二郎さん♪
このロケーションで二郎ですから、文句は言えませんね。

2012/12/23(日) 午後 6:06 ☆ROBIN☆ 返信する

たろーさん、寒いし一味を大量にフリフリしてみました。

2013/1/15(火) 午後 7:51 りゅう 返信する

刺激さん、最近は担当している場所が新宿なので、歌舞伎町に行く機会が増えてます。

2013/1/15(火) 午後 7:52 りゅう 返信する

ロビンさん、iPhoneでも平気ですか?
次回は新しいデジカメで撮影してきます。

2013/1/15(火) 午後 7:53 りゅう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事