明日天気になぁ〜れ(*´∀`*)

色々興味を持った事など話していきます。

隼 サイレンサー交換

少しでもきれいにしたいので
壁に激突してボコボコになったサイレンサーの交換やります。

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痛々しい程ボコボコになったサイレンサー
折角直したので、ここも直します。

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新品は高いのでヽ(*´∀`)ノ
ヤフオクからGETしたサイレンサーです。ヽ(*´∀`)ノ
お値段なんと・・・800円ヽ(´Д`;)ノ

交換後の写真・・・撮ってなかったヽ(*´∀`)ノ
ので、次回UPします。

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人が折角直ったぞってヽ(*´∀`)ノ、気分良く書いたら・・・
オンドレ、テメーはよ。(╬゚◥◤゚)

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また鍵コメかよ・・・
何時ものように晒してやるわ。

他の人からも被害報告出てるからマジたたきつぶす。
覚悟しておけよ。

元関西の刺客、またはlos*****   最近はstg*****か、
そんで正体は・・・HORRIDOテメーだろ。

テメー5年程前に散々人の悪口書きなぐって違反警告食らってもまだ書いて
全て削除されたのを根に持っているのか
さもしいやつだ。

兎に角、これ以上の被害防ぐため、各人に来たメールは保存しておいて
ヤツのアカウントに訪問して違反警告ってありますので
各人違反警告たたきつけてやりましょう。

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このように出来るので皆さん協力お願いします。
やいstg***** テメーと違って俺は粛々と作業するでな覚悟しておけよ。

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遂に復活 GSX1300R 隼

あの事故から約2ヶ月、エンジン載せ換えと言う困難をこなし遂に復活しました。

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最後にオイルと冷却水を注ぎ込んでエンジン復活を祈りました。
(上手くかかってくれよ。)

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カウルも装着し、いよいよエンジンをかける準備が出来ました。

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事故の痛手が残るパーツ。それでもここまで仕上げています。
(あとは・・・交換のみか。)

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メーターOK 時計の場所がFI警告を兼ねていますので警告が着かなければ
エンジン始動出来ます。
(最初、燃料ポンプのコネクターを繋ぐの忘れてアタマ抱えましたが、今度は
大丈夫です。)

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エンジン始動。
遂に復活しました。

あとは不具合が出ないかテストしながら作業進めていきます。
長かった〜ヽ(*´∀`)ノ
ではまた。

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最近、ところかまわず悪態コメント入れてくるstg・・・・
とうとう私の所に入れて来やがったです。

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あ・・・・来てるのはテメーじゃねーかよ。
しかも・・・鍵コメ

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しかも同じ内容で2つの記事に入れるバカっぷり。
消す前に晒しといてやるよ。(╬゚◥◤゚)

おまーの正体分かってんだからほどほどにしろよ。

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作業が進まない感じですが、結構ガバてます。ヽ(*´∀`)ノ
今月中にメド付けたいです。

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ふたりががりで根性入れて下ろしたエンジン。
やはり・・・クソ重かったヽ(*´∀`)ノ

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そこに載せる新規のエンジン。
積み込み前に、排気のバルブと吸気マニを取り付けしました。
新たに購入したエンジン・・・無事でいてくれよ。(>人<;)

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車体から下ろされた前のエンジンをチェーンブロックで吊るくって交換します。
さて、いよいよ載せ換えが始まります。

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エンジンをペール缶の上に置いて、車体の方をチェーンブロックで吊るくって
位置を合わせながらエンジンハンガーボルトを取り付けします。

汎用の工具を使ったのでハンガーボルトを緩めるのに苦労したけど何とか
取り外しに成功。その後折角載せたにも関わらずドライブチェーンが挟まって
身動き出来ない状態だったので、力づくで作業するも結局無理で最終的には
もう一度エンジンを取り外すハメに陥ったりと素人整備丸出しの作業で時間が
かかってしまっています。ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで無事ここまで来ました。あとはハーネスと補機類を取り付ける
だけなので次回にはエンジンかけられる・・・・と思います。ヽ(*´∀`)ノ

いやーホント苦労してますよ。ヽ(*´∀`)ノ
ではまた。

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