竜の嬉し涙割り

マサ、お疲れさま。通算300勝まであとたったの81勝だったけど、仕方ないね。長い間ファンを楽しませてくれて、本当にありがとう。

全体表示

[ リスト ]

お世話になりました

2005年3月に開設した当ブログも、早いもので4年半余りが経過しました。
この人http://blogs.yahoo.co.jp/sanctuary_namie38 に強制されてブロガーと
なったのも、今は良い思い出です。

これまで続けられてきたのは、ひとえに訪問してくださったみなさまのおかげ
だと感謝しておりますが、あるときを境にブログに対する情熱が急激に失せて
しまい、ほかのブログを訪れることもほとんどなくなりました。

また、当初ドラゴンズに対するネガティブな考えだけで構成されていた記事が
どんどん批判ばかりになってきて、最近はそのようなことばかりを書いてきた
自分にも嫌気がさしつつありますので、このブログを終了することにしました。

このブログが何かの役に立ったかどうか、自分にはわかりません。
しかし、ここで出会った人々とのやりとりはとても楽しく、中には実際にお会い
した方もいらっしゃいますので、その意味では有意義な時間であったと思います。
これまでおつきあいくださり、本当にありがとうございました。

またいつか、どこかでお会いしましょう。

                   納屋橋ドラキチ

この記事に


.


みんなの更新記事