「ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み・・」渡辺隆司ブログ

旧ゴルフブログ「アゲンストウィンドばっかり」 イラストレーター、仕事で描いた以外の「本当に描きたかったこと」を描きます。

今日は今日とて

すべて表示

年が変わったけど...

やっぱり、ヤフーのメールが使えないし見る事すら出来ない。 更新やログインもヤフオク経由で何度も面倒な事を経由してやっとここに来る事が出来る。 多分パソコンを新しいものにして、新しいサアファリのバージョンなら良いのだろうけれど.. まあ、そんな事を書いてもしょうがないので、今度は「忘れられないプロゴルファー」もライブドアブログに移転する事にしました。 「忘れられないプロゴルファー」 ついでに 「ゴルフな人々」 「ゴルフの名言勝手に解釈」 「人・酒・旅のうた」 も、よろしく。

その他の最新記事

すべて表示

楽しみをいろいろと

2016/10/11(火) 午後 0:43

色々なクラブ遍歴をして来たが...気がつけばこんな3系統になっていた。 それぞれのクラブ達を置きっ放しで腐らせない為に、こんな風に分けて楽しむ事をしたいと思う。 何も束縛されない自由なゴルフをする為には、3番目の「ヒッコリーゴ ...すべて表示すべて表示

酒が旨い季節に

2016/10/8(土) 午後 10:18

白玉の歯に染み通る秋の夜の... なんて牧水が歌った季節になった。 (吹く風はもうすっかり涼しくて、夏はもう未練を残しながらも引き返せない遠くに行ってしまった。 終わった恋への未練の様に、いつまでも眩しかった季節にし ...すべて表示すべて表示

松村博士手製のヒッコリーウッド

2016/10/7(金) 午前 11:14

昨日、Y社に借りていたヒッコリーウッドを返しに行って来た。 1日のホームでのヒッコリーゴルフで悉く失敗したヒッコリーウッドだったけど、もう1セットあるウッドの方を確かめてみなければ現代版ヒッコリーウッドが使えるかどうかは判らない。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事