450RIDERの梁山泊

一気にハンターランク8に落ちた時はビビった。

全体表示

[ リスト ]

完成!「石仮面」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「人間が想像できることは、すべて現実で起こりえる事である」





・・・・だれかの言葉です(うろ覚え)





全くソノ通りですね、人間の想像力は無限です!

人間の脳には秘められた大いなる力がまだまだ眠っているんです!!!








ということで、兼ねてより 「どうしようかな〜?できるかな〜?」等と


不健康にモヤモヤ悩んでいたことをスパ!!!!っと実行に移しました!










そうです・・・・













・・・・禁断の石仮面の作成を・・・

(・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)














アステカの叡智よ!!(といってもカーズですが)


オラに元気を!!!!


・・・・もちろん・・金は払うよ・・・(汚い大人ですから)









まずは実験素体である人間を誘拐せねば・・・(悪)

なるべく活きのいいのがいいな・・・ふふふふふ・・・



だがしかし足が付くと厄介なので


今回は100円ショップで済ませることにしました(笑)








↓これですね

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/38/draryu450/folder/781067/img_781067_7351601_0?20060608213056



・・・しかし・・・パーティに?ディスプレイに??



こんな 「マジェスティック」 な物体を家に飾ってある人間の精神をまず疑ってかかりますが・・・・
(自分のことは棚に上げるタイプ)












それにしても・・・・





女店員 「合計で105円になりま〜す!」


ワタシ 「あ、はい、丁度です」


女店員 「ありがとうございました!またお越しくださいませー!」





















ウソつけえぇぇ!!!テメー心底思ったかぁ??

変態仮面105円のみ買う成人男性に!!

これっぽっちも不信感を抱かなかったか???

どーせ俺が帰った後に「今日変な客きたの〜」とか

言うんだろぉが!!!??

一品しか無ぇんだから「合計105円」とかも言うな!!











・・・・ちょいと精神が傷ついたぜぇ〜・・・




この心の傷は、あの店員の生命で癒すこととしよう・・・・URYYEE!!






さて・・・気持ちを落ち着けて帰宅 (うひょるん♪)








あらかじめ買っておいた(やる気満々)紙粘土をこねます




その際の 「メメタァ!!」という擬音は忘れません (紳士のたしなみ)








さて・・・・白い粘土と青い粘土を無心でこねていましたところ

妙に創作意欲が湧きまして



エコーズのシッポ文字を作ってみました「ドジュウゥゥゥ」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/38/draryu450/folder/781067/img_781067_7351601_1?20060608213056


こいつなら美味しい料理ができそうです











そしてその後JOJO1巻&2巻を我がスタンド「ハッピー・パラダイス」に憶えさせる!!

正確に脳に写すことにより、より正確な模倣が可能!!

背景のハエまで捕らえるまで凝視しつつ・・・・・







一気に作成ィィィ!!!!





そしてェェェ!!!





完成ィィ!!アステカの叡智ィィィィ!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/38/draryu450/folder/781067/img_781067_7351601_2?20060608213056

よーしよしよしよしよしよしよしよしよし!!!!!我ながらなかなかの出来映え!!!

ディモールト・ベネ!!(非常に良し!)

ワタシのォォォォォ技術力はァァァ!!世界一ィィィィィ!!!!















んで、装着してみる(あっさり人間をやめました)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/38/draryu450/folder/781067/img_781067_7351601_3?20060608213056











・・・・・ワタシ・・・・何やってるんだろ(笑)


今年いくつだ??



「でもジジイになるまで変わらないんだろうなこの性格」・・・という困った確信がある!



苦労かけるね〜、上官殿(笑)



                          450RIDER

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

ぎゃはははっ。怪しい怪しすぎる450さんの行動♪うちの会社に就職しない?絶対飲み会が楽しくなること間違いナシ!!!

2006/6/9(金) 午後 6:59 1091 返信する

450さん・・・ちょいオヒサで来てみたら・・・w笑えます(´m`)クスクス コロ的には口元にストローをプツッ!と刺してオレンジジュースを飲んでもらいたいです((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

2006/6/10(土) 午前 8:31 korokoro888888 返信する

顔アイコン

ゲーッ!石仮面がここにもッ!みんな石仮面を作っているので拙者はキン肉マンのマスクでもつくろーかな・・・。

2006/6/10(土) 午後 9:54 [ 塾長大理 ] 返信する

1091さんのコネで入れてくれますか??しかも宴会の日にしか出勤しませんが(笑)飲み会の盛り上げなら得意分野です!

2006/6/10(土) 午後 10:04 450・D・RIDER 返信する

ころさん、ストロー穴の製作にかかります!(笑)オレンジジュースですか〜?ストローでビール飲んで酔っ払います

2006/6/10(土) 午後 10:06 450・D・RIDER 返信する

男塾さん、キン肉マンのマスクは是非肉マーク着脱可能に!そして限界に挑戦しつつ、「わたしはカモメ」というダイイングメッセージを(笑)

2006/6/10(土) 午後 10:08 450・D・RIDER 返信する

すごぉ〜い!(゜∀゜) 石仮面上手です〜☆☆ 素晴らしい〜〜!!

2006/6/11(日) 午前 11:20 [ - ] 返信する

すんばらすぃ〜〜〜\(^o^)/ このまんま〜の性格でジーちゃんになってください♪で、写真撮ったのは誰でしょ?

2006/6/11(日) 午後 0:35 ゆきえ 返信する

雛さん・・・今度雛さんのうちに送っときます・・・そして息子氏が被って・・・・ぎゃあああああ!!!(笑)

2006/6/11(日) 午後 3:13 450・D・RIDER 返信する

ゆきえさん、もうこの性格はさらにいい加減になるか?しかないと思われます(笑)撮影は悲しいことにセルフです(爆)

2006/6/11(日) 午後 3:14 450・D・RIDER 返信する

ぶはははっ!!(笑)450さーん、ちゃんと装着するところがイイ☆ちょっとお口が可愛いかもv

2006/6/11(日) 午後 8:19 [ りんこ ] 返信する

りんこさん、装着は日本男児のたしなみですゆえ(笑)最近コメントの「ぶはははは!」を見るだけで「あ、りんこさんやん」って解かるようになりました(笑)

2006/6/11(日) 午後 8:22 450・D・RIDER 返信する

Σ(ノ∀`*)かわいいwww装着時のポーズが萌えですw(?)マンガたくさんおもちなんですねぇww

2006/6/12(月) 午後 11:22 lov**kitty_**ve_24 返信する

スズさん、一流のヨゴレポーズでございます^^マンガはたくさんありますね〜、そして本棚の上には沢山の仮面ライダーが・・・・

2006/6/12(月) 午後 11:55 450・D・RIDER 返信する

はじめまして♪NEO・・・こんクン・・・キムくん・・・にお世話になってまつ・・・ここにも・・・石仮面がっ!!!!ド━━━〔゜ロ゜;〕━━ン!!www

2006/6/27(火) 午後 10:56 [ Hero ] 返信する

ひろたんさん、初めましていらっしゃいませ^^こんさんのトコではよくお見かけしていましたが^^ひろたんさんも「あっさり人間を超越」しますかぁ?

2006/6/28(水) 午後 9:32 450・D・RIDER 返信する

仮面、つけちゃったんですか〜(爆笑)ホント、人間をあっさりと飛び越えちゃいましたね〜ケラヽ(●´∀`●)ノ ケラッ

2006/8/28(月) 午前 11:25 [ 柚悸 ] 返信する

澪香さん、450は「標準精神が人間を越えている存在(俗に言う痛い人ですね)」ですので容易く人間を超越してしまいましたよ!!最高にハイってやつです!!!URYEEEE!!!(いい歳こいてます)

2006/8/28(月) 午後 7:44 450・D・RIDER 返信する

顔アイコン

お初です〜・・・百均には、こんなものまで売っていましたか。
かくゆうワイも仮面にハマッテるんでTBします。・・・ポチ☆

2007/9/19(水) 午前 11:46 mujina696 返信する

ムジナさん、初めまして!百均でも実は最近見かけなくなったんですよね^^;目下捜索中であります、古い記事にありがとうございました!

2007/9/19(水) 午後 9:11 450・D・RIDER 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事