どらどら☆日記

9月21日・あ、ブログやってたんだ(笑)ってもう9月も後半じゃないか!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんばんは

すっかり寒くなってきましたね

そして、またご無沙汰でした。。

最近、手足の冷えで悩むドラです。足が冷たくなるのよね

12月・・・・もう21日ですね。。

もう年末モードですよ( ̄▽ ̄;)ちなみにドラの忘年会は

実は明日からがピークです←もはや忘年会じゃない気がする(笑)

12月前半はおとなしくしていたので(ん??)今から楽しみです


さて、今年のネタは今年のうちにねってことで。。

ある日のこと。。。

のびさんが「美味しいハンバーガーが食べたい」と言ってまして

ちょうど、ARAPRO師匠記事で美味しそうな

ハンバーガー屋さんの記事がアップされていたので、追っかけで行ってきました

しかも、記事がアップされた翌日に(* ̄m ̄)プッ

ちょうど、のびさんはインフルエンザの予防接種で有給だったのですよ

ってことで、行ったお店はここ

パスタイム(Pass Time)

イメージ 1

大きな団地の商店街の中にあります

また、ここの団地がでかい、広い!!!駅からすぐだし、もはや団地ってより1つの町みたいでした

イメージ 2
店内は、こんな感じです。

平日の14時過ぎに行ったので、他にお客さんはいませんでしたが

ARAPRO師匠の記事によると、ランチどきなどは結構、混むらしいですよん

ドラは、普通の洋光台ハンバーガーのポテトセット&ドリンクセットを

のびさんは、チーズバーガーのドリンクセットをそれぞれオーダー

ARAPRO師匠の記事を見ると、ポテトの量が結構多めだったので。。。。

のびさんは、あえてポテトを避けたらしい。。ってドラの食べるくせに(-_-メ)←大人げない

イメージ 3

ドラの頼んだジンジャーエールと、のびさんがオーダーしたホットコーヒー

ドリンクの量が比較的多めでいいですね(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみに、ハンバーガーにはコーラと思っているドラですが

ここのコーラはペプシだったので止めておきました。ドラは、コカコーラ派なのら〜

コーヒーは、銘柄は分からなかったけど、いい感じのお味でした。コーヒーも量がしっかりありました

ドリンクを呑みながら、まったり待っていると、来ましたよー(〃 ̄ー ̄〃)

洋光台ハンバーガー

イメージ 4

うわ( ̄□ ̄;)結構なボリュームだし、ポテトの量も凄い!!!

自家製のバンズのつやが・・・・うーん、これは食べる前から期待できそうです

のびさんのチーズバーガーを待たずに、ガブリと食らいつきました。。。。

イメージ 5
うーん、バンズの感じがいいですねえ。。

この「洋光台ハンバーガー」は、磯子の逸品に選ばれているらしいですよん(^_-)-☆

いやいや。。。これは。。。。凄いボリュームですね。。ガブリと食べたのはいいけど

ドラの小さなお口では、一口でお肉に届かない・・・嘘です(* ̄m ̄)プッ

お肉がギュギュっと詰まっている本格的なハンバーガーですが

わりと食べやすい食感で、これは美味しい(〃 ̄ー ̄〃)

タルタルソースが、いいアクセントになっていていいですねえ

ポテトとドリンクが付いて、これで770円は、安い!!!!しかも美味しい

下手にアメリカ系のレストランで食べるよりも美味しいし、安いし

良心的なお店だなあって思いました。

本当は、おすすめのダブルチーズバーガーを食べてみたかったんだけど

チーズが入っているのでやめておきました。チーズ抜きって出来るのかな??

のびさんのチーズバーガー(写真はなし)も美味しかったって言ってました

もともと、美味しいハンバーガーに飢えていたのびさん。。。

「ハンバーガー食べたい症候群が治った。美味かった」とまで言ってました(笑)

のびさんが、ここまで言うのは珍しいですな( ̄ー ̄)b

2人で大満足して、お店を後にしました。。。


*おまけ*
イメージ 6
メニューを眺めるのびさん

微妙に邪魔なんですけど(笑)まあ、いっか?

この記事に

開く コメント(11)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事