【エム・キッズ】の悠々自適なんです!

1991〜 4ミニカスタムショップ『エム・キッズ』の気まぐれブログ!!

まーくん バイク乗るかな?

すべて表示

VICTORY HEAD製作中!!!

ご依頼の12V HEADを VICTORYに加工して行きますよー エキゾーストポートはこんな感じです! 50ccは小さいと上が回らない 大きいと回るがトルクが無くなる… レース結果から得た ジャストサイズなんですねー

その他の最新記事

すべて表示

カムシャフト試作

2017/11/18(土) 午後 3:14

コイツらを使って コツコツと カムシャフトを試作してます〜♪ 自分の感覚で モンキーRヘッドに合った プロフィールを決めて行きます

モンキーRヘッドでテストしてますが 今のところエンジョイ仕様に使ったものが カナリ出来がよいねー Rヘッドの方がトルクが強い感じかな? VICTORY HEADとはパワーの出方が違うな… クランクケースの塗装完了です!

ゆづちゃんとふたり

2017/11/14(火) 午後 10:46

今日から嫁さんが仕事復帰したので ゆづちゃんと二人きり^^; どーしょう? まずばランチだー ランチのあとは ゆづちゃんの洋服を買いに行きました! 何を買ったかは お楽しみー



.


みんなの更新記事