今日のDREAMチーム

13年10月東日本国際駅伝 男子3位 女子6位入賞 参加頂いた皆様ありがとうございます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

DREAMの皆様、お久しぶりです!!!
あつです(^^)/

大変遅くなりましたが、昨年2012年12月31日に第2子となる3610gの男児を出産致しました。

大晦日という一年の締めくくりという日に、大仕事をして。。一人寂しく病室で年越しをするという思い出深い出産になりました(^^;))))

名前は、海翔(かいと)です。

陸翔も弟が産まれたことで、だいぶお兄ちゃんっぽくなりました。

2月で3歳になり、4月から幼稚園に通い始めます♪

母としては、期待&不安の気持ちでいっぱいです(^^;)))

日々、育児に追われる日々ですが。。また皆様と一緒に走れる日を夢見て、頑張っていきたいと思います♪

またひょっこっと大会の応援に行きたいと思います♪

これからも宜しくお願いします(^^)/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

あつさん、もう1年位たっちゃいますが、おめでとうございます。
是非、DREAMへ兄弟(陸翔くん海翔くん、)をお連れ下さい。

東日本国際駅伝、、、連絡できていなかったかもしれません。すみません。こちらへも次回からは案内出しますm(_ _)m

2013/10/7(月) 午後 7:57 ヨッシー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事