夢工房

暑い夏がやってきましたね。いろいろ忙しい毎日です。そろそろカラフトマスと鮭釣りの準備!

今日のおすすめ

すべて表示

水辺の楽しみ

仕事の合間・・・ 水辺で楽しんできました。 山ちゃんに逢いたかったけど・・・ 山ちゃんは・・・お仕事に忙しくて・・・ 久しぶりに「ウグイ」さんに出会えました。 カヌー工房の定例会で・・・ カヌーに乗ってきました。 北国の夏・・・いいっすねぇ。

その他の最新記事

すべて表示

茎が細くて柔らかい 「茎ブロッコリー」 頂花蕾を収穫すると・・・ あらあら不思議・・・あら不思議・・・ 側枝花蕾が・・・ 次々と発生して・・・ 長く収穫が楽しめる・・・ ...すべて表示すべて表示

耕作地拡大

2017/7/19(水) 午前 6:02

食糧基地北海道の農業が・・・岐路に立たされています。 新規参入の「企業」も・・・十分な利益が見込めないと撤退。 専業農家も後継者が育たず・・・ 3ちゃん農業も・・・一方の退職後にもう一方も離農で・・・ ...すべて表示すべて表示

暑い夏だったのが・・・ 雨降りで・・・少し過ごしやすくなりました。 森の様子を見に行ったら・・・道ばたに咲いていました。 人知れず今を生きている野生の花・・・ いろいろと有る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事