夢工房

開設以来みなさまと交流を続けてきたブログも投稿は今月いっぱい。さて・・・次を考えなくちゃ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

いのち輝くとき

伐採現場の確認のために・・・森に行って来ました。

緑豊かだった森の一部が皆伐され・・・久ぷりに大地に光が・・・。

重機で整地され・・・森林事業者によって・・・新たな森のいのちが植えられるべく・・・

準備が進められていました。

さあて・・・

途中の林道で・・・

出会いました。

イメージ 1

まわりの・・・白い花・・・黄色い花の中で・・・ひときわの存在感がありました。

イメージ 2

クマザサの森の中に群落を広げ・・・今一番の姿に。

一つの時代を終えて・・・新たな森へのスタート地点にたつ現場と

人知れず・・・今を輝くいのち。

素敵な出会いに感謝です。



昨日の夕刊に若者の自死のことが記事になっていました。

人の中で生きていくこと・・・人それぞれの大変さがあるのですね。

あなたはあなたらしく輝いてほしいだなんて・・・

おいらは簡単に思ったり言ったりしちゃうけど・・・

悩めるあなたに・・・いのち輝く明日へ・・・一歩・・・踏み出せたらと・・・

願わずにいられない・・・複雑な気持ちになりました。


久しぶりの青空がやってきました。

海の日に定植した「キャベツ」さんたち・・・元気がなさそうだったので・・・昨日も水やり。

今日の日差しは・・・ちょっとつらいかな。

頑張っておくれ・・・

君が自分で大地からの恵みを得られるようになるまでは・・・

おいらが守ってあげる。

なぁ〜んちゃって。

さて・・・仕事に向かいます。


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事