RYU

9/11 大台ケ原ヒルクライム!

最新記事

すべて表示

2016年4月15日(金) 今年最初のビワイチへ行ってきました。 前回10月のビワイチの後、年末にクロスバイクからロードバイクに乗り換えました。 愛機はCAAD10-3アルテグラ。4ヶ月くらい乗ってますが、良い選択やったと思って ...すべて表示すべて表示

ビワイチ!

2015/10/5(月) 午後 8:23

10/3(土) 以前からやりたいと思っていたビワイチ(自転車で琵琶湖一周)に挑戦してきました。 朝4時起床。琵琶湖までは同行する友人の車でトランポ。 道の駅米プラザをスタート地点に選び、8時30分出発。 コースは琵琶 ...すべて表示すべて表示

2015北海道ツーリングpart6 最終...

2015/10/5(月) 午後 5:58

9/14 天塩〜富良野〜小樽 いよいよ北海道最終日。 朝は少し冷え込み、寒さで目が覚めて、そのままテントの撤収。とりあえずコーヒー飲んでから出発。 来年もここへ帰ってこれますように! この日は快晴だった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事