2人の夢がつまった家づくり奮闘記

こんにちは、家づくりは楽しさと苦労のくりかえしだけど、やっぱりつくって良かった二人の家づくり

全体表示

[ リスト ]

積極的に動く!

最初にお詫びですm(__)m

現在単身赴任の身です、自宅に戻った時更新の為
更新後の期間が長くなってすいません・・・。

住友林業の申込みにサインをしてから最初に動いた事は
積水ハウスの営業Wさんに連絡をして、お勧めの住宅を見せて欲しいとお願いをしました。

次の日さっそく電話があり、今建築中のシャーウッドを見てその後
積水ハウスの設計さんの自宅を見て欲しいとのこと。

週末の土曜日に私一人で見学に出かけました、奥様は仕事だったので・・・。

建築中のシャーウッドを設計さんの細かな説明を聞きながら見学
さすが積水さん、木造軸組工法でしっかり組み上げていました。

その後設計さんの自宅に出発、どんな家が見られるのかと期待いっぱいですぅ

到着してまず外観がおしゃれ、積水さんが得意とする斬新なパーソナルデザイン!
家の中におじゃましてまたびっくり、リビングはシックな茶をベースに
赤を何箇所かに取り入れたとっても先鋭的な配置と配色!
んん〜と感心してしまった (@_@)

2Fにバスルームがあり、洗面室はアジアンテイストが感じられる床に
思わず『ステキですね〜!』と言ってしまいました(^-^)

ゆっくりと見学後コーヒーをご馳走になりながら、しばし笑顔で懇談です。
いろいろとお世話になった設計さんとWさんにお礼をして、家をあとにしました。

帰りの車の中で、かなりお金をかけているだろうなぁ〜なんて考えながら
バスルームは2階の南向きで決定だなと思った見学の一日でした!!

 
 積水ハウスさんのシャーウッドは下記URLからどうぞ!

http://www.sekisuihouse.com/products/shawood/flash.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事