Dreaming Life in Germany

更新、いつもゆっくりですが、気長によろしくお願いします。

トップペ〜ジ

すべて表示

ドイツから、こんにちは♪

ドイツで生活するようになり、早いもので、10年以上が経ちました。 ドイツでの文化や、愛犬エ−デルテリアのタッキ−、ドイツ人夫との普段の生活の様子などを、 マイペ−スのゆっくり更新で発信中です♫ それから、自宅のアトリエで、絵画教室を開いています。日本人、及び、ドイツ人他、国籍を問わず、 生徒さんの作品なども、気ままにご紹介しています♪ よろしければ、また、お立ち寄り下さい♥

その他の最新記事

すべて表示

モロッコ旅日記(その2)

2017/4/20(木) 午前 5:39

モロッコのマラケシュ散策です♪ サイバ−公園のオリ−ヴ並木を通り抜けます。 まだまだ小さな、黄緑色のオリ−ヴの実がビッシリ!! 市民の憩いの場の公園。都会の喧騒から癒されます。 クトゥ−ビアモスクのミナレット モロッコで最初に出会ったタジン鍋♫ 地元の人達が行 ...すべて表示すべて表示

モロッコ旅日記(その1)

2017/4/13(木) 午前 4:59

モロッコへ行って来ました♪ フランクフルト発、カサブランカで乗り継ぎ。。。 待ち時間に、カサブランカビ−ルを味見してみました。 喉越しスッキリ〜! 哀愁の味がしましたよ。意味分かるかな?(笑) マラケシュ空港に到着したのは、真夜中12時過ぎ。 ホテルからの送迎があったのが、有り難い。 ...すべて表示すべて表示

スム−ジ−&手作り黒パン♪

2017/3/27(月) 午前 6:59

キッチンマシ−ンを購入しました♪ ケ−キやピザの生地、アイスクリ−ムなんかも作れたり、 フ−ドプロセッサ−としても活躍してくれるようです。 上部右側部分を90度、後ろ側に倒し。。。 マンゴー、洋ナシ、フェルトサラダなどをミキサ−に入れて、スイッチオン! スム−ジ−の出来上がり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事