ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

お待たせ〜峰不二子です ひと月に一度のお楽しみ 業界の重鎮たちが大集合です

 
イメージ 2

場所はいつもの神奈川県川崎市溝の口「居酒屋 十文字屋」

 
イメージ 6

私は遅れて行ったので、牡蠣フライ1個

 
イメージ 7

皆大好き焼きそば

 
イメージ 8

〆はおにぎりと赤だし(●^o^●)

 
イメージ 9

パソコン用のメガネ大活躍!携帯を見る時もブルーライト50%カット!度付きメガネも作れます♪by JINS

 
イメージ 10

白い方は、藤あや子さんの専属司会者・東玉助さん。私の横はめぐちゃん

 
イメージ 11

キムキムと森さん。森さんは古希おめでとうございます ※古希とは、数え年で70歳。長寿の祝い

第○回芸能界沿線会〜今回のテーマ〜
【挫折をどう克服したか】

を皆さんに聞いてみました\(○^ω^○)/

「しなない為にはやるしかない!」

「頑張るしかない!」

「事において後悔せず!」

「時が経てば解決する」

「素敵な女性と一杯飲み、世間話をする」

「心に響く言葉を沢山読む」←わたし 「あきらめは未来を閉ざす」「悔しさを知るほど人は大きくなる」など

・・・ところが次の様なご意見もありましたよ

 
イメージ 12

「挫折した事がない。常に楽しくいれば挫折なし。嫌な事があれば忘れる様にする」byCレコード会社Hさん。

 
イメージ 13

「挫折って何?イノシシだから振り返らない!」by西川峰子改め仁支川峰子さんのマネージャー曽根さん。

 
イメージ 3

こちらも挫折を知らない方々。いい顔をされていますよね

「会社から他へ出向の身だったので、会社の流れとかけ離れていたから挫折とかはない。出世はしないけど」

これは右の、有名レコード会社の社長まで務めた沿線会幹事長・坂本さん。

挫折を知らない人ってこんなにいるんだ〜 挫折ありましたか?どう克服しましたか?

【挫折番外編】

「挫折?小6の時、バケツは持たされて立たされていました〜」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「左折禁止」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 
イメージ 4

挫折禁止〜

挫折禁止ギャラリー 挫折禁止グッズも
http://www.genrei-koubou.com/zakin/index.html
 
 
イメージ 14

「宴もたけなわプリンスホテルですが〜」と挨拶する演歌の伝道師・ジャンボ小林さん      ヤフーブログです
 
 
イメージ 5

今回とても嬉しいお話を聞けました。

こうして沿線会をブログにアップする様になったら、奥様に沿線会の様子や美味しい料理を見せる事ができ、

家族に説明せずに、沿線会というものがこの記事でわかってもらえる様になり、ご家族も安心していると

お役に立てている事をとても嬉しく思いました!人助けですって〜人の為になるって〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆

きょうは記事アップしたら旅に出ます。明日、土曜日は久々ブログをお休みします。

探さないでね〜 携帯から見ます 石原都知事辞任、どう思いますか?

この記事に

  • ナイス!

    [ ルエム ]

    2012/10/27(土) 午前 7:55

    返信する
  • アバター

    おはようございます(^_−)≡★
    挫折禁止の標識♪いいねd(⌒ー⌒)!
    奈々さんの参加した大会はハイレベルでしたねd(⌒ー⌒)!

    akane3lupin

    2012/10/27(土) 午前 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    (*^o^*)オ(*^O^*)ハーヨウ〜〜

    いってらつしゃいーーー

    pegasasu

    2012/10/27(土) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    とても楽しそうなお集まりですね!
    焼きそばとおにぎり、いけます〜ステキな週末をお過ごし下さい、とネコちゃん
    ナイス

    [ Aikawa Aki ]

    2012/10/27(土) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵な笑顔であふれてはりますやん^^w

    なんでやねんin関西

    2012/10/27(土) 午前 10:22

    返信する
  • 奈々さん、おはようございます。

    どこかの旅の空の下でしょうか。

    いい旅を。

    [ - ]

    2012/10/27(土) 午前 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    爆・「挫折禁止」
    挫折したくても出来ないねぇ(笑)
    良いですね
    重鎮たちの会
    次回が楽しみです
    奈々ちゃんも重鎮?

    春夏秋冬

    2012/10/27(土) 午前 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    今日はお出かけ

    Jhon-J

    2012/10/27(土) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ハロー\(^o^)/

    日本のガガです

    奈々さん何処かな
    探さないで〜〜〜だから

    ^^

    [ - ]

    2012/10/27(土) 午前 11:24

    返信する
  • 奈々さん天気は
    倉敷は晴天
    我が家は9月にグァム旅行1歳の息子つれてねハワイ飛行時間ながいし無理ですょ(*^.^*)Good bye^/^

    [ Good! Luck!! ]

    2012/10/27(土) 午前 11:41

    返信する
  • アバター

    大好きな 牡蠣フライだァ〜〜〜

    グラとし

    2012/10/27(土) 午前 11:43

    返信する
  • 挫折禁止!
    私も挫折経験者です
    心と体がボロボロになって半年も入院しました
    でもそこからはい上がり今では会社でひとつのポストを任されるようになりました
    石原都知事80歳で最後の賭けですね

    ノッチおじさん

    2012/10/27(土) 午後 0:42

    返信する
  • アバター

    峰不二子ちゃん!

    挫折かぁ
    う〜〜〜んあまりないかも
    だってね、私目標がかなり低いから
    できそうなことしか目標にしないの
    そしたらね、うちのバカ息子も同じで(`-д-;)ゞ
    英語が赤点でも「オレは一生日本を出ないからいい」って平気な顔して言うんですよ

    石原さんは好きです
    東京は猪瀬さんにバトンタッチでイイと思いま〜〜〜す
    ただ心配なのは他国と戦争にならなきゃいいけどってことです(・∀・;)

    うらん

    2012/10/27(土) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ
    お父さん、明日の天皇賞でがんばって稼いでくださいよ!
    ポチ

    mogura

    2012/10/27(土) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんゎ森進子です^^

    長男の石原伸晃さんより父親の真太郎さんの方が
    パワーありますね〜
    若者頑張りなさいって!言ってたけど・・・・
    息子も頑張れ〜^^

    guriguri

    2012/10/27(土) 午後 9:50

    返信する
  • こんばんわ♪
    ななこさん

    居酒屋メニューはほんといいですね!

    挫折禁止
    うちにほしいです!!

    [ たぁ ]

    2012/10/27(土) 午後 10:51

    返信する
  • 銀河英雄伝説、みてきましたよ〜

    旅行楽しんでいますかー?
    って、もう寝てますよね〜‥ (_ _).。o○

    楽しい夢が見られた時は、がんばっているコトへの ご褒美なんですって♡

    イイ夢 みられますように‥‥♥


    (´0`)ふぁ~……オヤスミナサイ~。

    [ - ]

    2012/10/28(日) 午前 0:39

    返信する
  • 奈々さんおはようございます今日はお休みします

    [ - ]

    2012/10/28(日) 午前 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    挫折ね〜
    自分をまるごと受け入れてくれる人がいると、
    挫折も感じなくなるのかなあ。。。

    十文字屋、めちゃめちゃ行きたい♡

    今はひたすら我慢して、
    2月になったら飲みまくるのだ!!!

    今は頑張るべきことに頑張ります♪

    [ tjadjh ]

    2012/10/29(月) 午前 10:49

    返信する
  • アバター

    奈々さん、こんにちは (^^)v

    みなさん笑顔が素敵❤
    考え方ひとつで幸せになれるんですね (*^_^*)
    挫折を知らないってことば気に入っちゃいました!

    静岡市葵区自治会連合会

    2012/10/29(月) 午前 11:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事