ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

コント山口君と竹田君の山口君作・演出の人情喜劇を亀戸に見に来ました♪

 
イメージ 2

亀戸カメリアプラザ、大きくて素敵なビルです\(○^ω^○)/

 
イメージ 5

駅裏旅館シリーズ第2弾『亀戸駅裏旅館奮闘記2013』

歌ありコントあり喜劇あり

【出演】
コント山口君と竹田君
カンカラ
テツandトモ
俵山栄子
押田佐代子

開演アナウンスにまず笑ろた^^

「お手持ちの携帯電話、ポケットベル、ティンカーベル、ウェディングベル・・・」爆
「それではいよいよカウントダウンです!5,4,3,2,1!開演5分前です」爆

第1部は3組のコント。第2部は喜劇。

 
イメージ 6

<テツandトモ>
テツさん(赤いジャージ)が安倍総理の顔マネ、ものまねで登場!似てた〜〜〜^^
トモさん(青いジャージ)が石破幹事長の顔マネ、ものまね、似てた〜〜〜^^

♪なんでだろう〜に代わって「ぜんぶうそなのよ〜〜〜」のネタ^^
例えば、温泉に入ったおばあちゃんのひとこと「ああ〜若返ったわ〜」「ぜんぶうそなのよ〜」爆

♪なんでだろう〜のテツさんが顔の前で手をクロスする、手のやり方を伝授!客席全員で^^

なんでだろう〜って2003年の流行語大賞になったんですね〜!10年前なんだ・・・
10年経った「なんでだろう〜」はバージョンアップしていました!楽しかったです^^

持ち時間の最後3分、二人で何か歌を真面目に歌ったのは、なんでだろう〜

 
イメージ 7

<カンカラ>
面白い!!3人組時代劇コントも、喜劇もすごく面白かったんです!凄い3人組!
元々、萩本欽一主宰の欽ちゃん劇団の劇団員で構成されているそうです。
 
武市 半平太(たけち はんぺいた)
「たけち、おまえ、何ヤツぞ!」「たけちだ!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ みたいな けっこう笑えるぅ〜

 
イメージ 8

カンカラの石田 武さん。男梅のマネ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ この方は筋肉隆々でマッチョです!

 
イメージ 9

<コント山口君と竹田君>
どっちが山口君でしょう?左が山口君です^^
おとぼけコントが面白かった〜 ベテランの味!安心して見て笑えるぅ〜〜〜^^
「竹田です!40歳ぐらいです!」みたいな〜っ(⌒▽⌒)

 
イメージ 10

<俵山栄子>
ものまね、歌手、女優。真矢みきさんのマネそっくり〜〜〜^^
喜劇では”美人すぎる女将”の役〜〜〜^^
姐さんの様な強さ、コントの間、おとぼけ、是非、新喜劇に出て欲しいと思った〜うまい〜!

 
イメージ 11

美人すぎる女将が白目むいたところ〜 爆笑

 
イメージ 12

カーテンコールで全員集合♪

人情喜劇『亀戸駅裏旅館奮闘記2013』のあらすじは・・・

小さな亀伊田旅館の板長(カンカラ・石田)に、有名旅館(テツ)からスカウトの手が伸びた。
驚くような金額を提示され、板長は悩む。
板長と仲のいい番頭(竹田君)が、自分なら板長を説得して一緒に辞められると提案する。
が、有名旅館が欲しいのは板長だけ。番頭は使い捨てにする腹づもりだった。
亀伊田旅館の美人すぎる女将(俵山)は、スカウトに怒り心頭!
が、女将の父(山口君)は「うちの自慢の板長がスカウトされた事は喜んで送り出してあげよう」と言う。
板長は「今までありがとうございました!」と言い、亀伊田旅館一家(カンカラ・入山、トモなど)は肩を落とす。
が、板長の言葉は続いた。
「これからもよろしくお願い致します!」と

1時間の芝居の中で、大いに笑わせ、最後に泣かせる・・・コント山口君の台本は素晴らしい〜

 
イメージ 3

終演後、お客様のお見送り♪

 
イメージ 4

コント山口君と竹田君の竹田君、藤川奈々、俵山栄子さん、カンカラ・杉林 功さん。

<お知らせ>
コント山口君と竹田君が20年ぶりにゴールデンタイムに出演♪
3月6日(水)テレビ朝日「ナニコレ珍百景」
つぶやきシローさんと”あの人はヒマ”あ!違った!あの人は今!の設定でレポートするそうです^^
※このフリは山口君が言いました

このメンバーで時折こうして喜劇をやっているそうなんです(●^o^●)
私は俵山栄子さんの喜劇を見に来たのですが、新しい物への挑戦って大事ですね\(○^ω^○)/
皆さん、素晴らしかったです!また次も見るぞぉ〜〜〜^^
 
笑うって大切ですね\(○^ω^○)/ 口角下がり気味!口角意識して上げてゆきましょう
 
きょうは雛祭りですね!女の子のすこやかな成長を祈る日です。私もすこやかな成長を〜

昨日は、腰痛、坐骨神経痛に効くいい方法を沢山ありがとうございました!
すべてメモして母に渡します!ありがとうございました!

★毎週日曜朝11時〜TOKYO MXテレビ「松沢しげふみの日本の標」ナレーションしてます♪

この記事に

  • アバター

    えら\(^o^)/

    奈々

    2013/3/3(日) 午後 8:35

    返信する
  • アバター

    いつまでもお雛様ってどういう意味やー\(^o^)/

    奈々

    2013/3/3(日) 午後 8:37

    返信する
  • アバター

    おやすみ野菜炒め大好き((o(^∇^)o))

    奈々

    2013/3/3(日) 午後 8:47

    返信する
  • アバター

    きょうはどうだったかなぁ(。-_-。)♪

    奈々

    2013/3/3(日) 午後 8:49

    返信する
  • アバター

    こんばんはー
    亀戸駅裏旅館奮闘記は面白そうですね
    ぽち

    ウエ

    2013/3/3(日) 午後 9:16

    返信する
  • アバター

    奈々さま
    コント山口君と竹田君元気そうでよかった、懐かしいですね

    [ アキ ]

    2013/3/3(日) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    今日の記事も楽しかったですよ〜

    では、今日は早めに・・・おやすみ

    ダブルナイス!!!

    sweetdream

    2013/3/3(日) 午後 10:17

    返信する
  • アバター

    奈々さま
    お疲れさまんさ〜

    [ アキ ]

    2013/3/3(日) 午後 10:20

    返信する
  • アバター

    奈々さま
    ワンバンコ(^o^)

    [ アキ ]

    2013/3/3(日) 午後 10:39

    返信する
  • アバター

    奈々さま
    おやすみ野菜〜(^o^)vです

    [ アキ ]

    2013/3/3(日) 午後 10:47

    返信する
  • こんばんは!
    山口君と竹田君お久しぶり。
    頑張ってますね。
    芸人さんも常にネタやあらたな挑戦
    ですね。

    ナイス!

    ウインク

    2013/3/3(日) 午後 10:48

    返信する
  • アバター

    こんばんは(@^^@)/

    奈々

    2013/3/3(日) 午後 11:58

    返信する
  • アバター

    おつかれサマンサタバサ\(^o^)/

    奈々

    2013/3/3(日) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    テツ&トモ懐かしいですね〜。
    最近TVで見ないけど、営業で健在みたいですね〜。
    八王子にも地デジが始まる前にキャンペーンで来たことがあって(記事に書きました)、「なんでだろう〜?」のネタで相変わらずやっていたけど、面白かったですよ〜。
    これは飽きないですよね〜。

    [ makoto ]

    2013/3/4(月) 午前 2:01

    返信する
  • 顔アイコン

    錦糸町までは行った事あるけど、亀戸は降りた事ないですね。

    竹田くん、久しぶりに見る感じです。
    笑うって大事。ナイス。

    sero

    2013/3/4(月) 午前 2:04

    返信する
  • アバター

    お笑いは最高だね。

    地方では、なかなか無いからね。

    イベント自体が、

    羨ましいですね(*^o^)/\(^-^*)

    グラとし

    2013/3/4(月) 午前 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    キタ━━━ ()━━━ !!!!!

    奈々さん おはようございます。。

    20年ぶりのゴールデン?

    お疲れちゃ〜ん(^^)v

    鰓呼吸〜 凄い。。。

    今日も、張りきって行きましょう!!

    ナイス!

    (じ-.-じ)2

    2013/3/4(月) 午前 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    急に眠気が襲ってきました。またね

    HI-NOON

    2013/3/4(月) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♬

    コント山口君と竹田君懐かしい〜
    皆さん色んな才能を隠れた所でも発揮されてたのですね楽しそうな雰囲気伝わってきます〜

    papetto100

    2013/3/5(火) 午前 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    コント山口君と竹田君!懐かしい〜!!
    私が小学生の時、よく見てました(^^)

    すごく盛り上がってたんでしょうね♪

    ユミユミ

    2013/3/5(火) 午後 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事