ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
【名物ハニト―ハニートースト。トーストの一種で、はちみつトーストなどと呼ばれるものです

イメージ 2
ふわふわティラミストースト 1080円
お誕生日ハニト―、記念日ハニト―、ウェディングハニトー、アニメハニト―、お子様連れ(子連れ)、ママ会、いろんな相談にものってくれます。

イメージ 3
パンの中ははちみつ

イメージ 4
ナシゴレン 〜インドネシア風炒飯〜¥908

イメージ 5
カラオケボックスでお料理も美味しい♪他にも食べたい物がいっぱい!とろとろ玉子のデミグラスオムライス 815円は一番人気

イメージ 19
お味保証制度って素晴らしいですね

イメージ 6
ハニト―君とパンダちゃんと笑顔お子様連れ(子連れ)、ママ会にも♪

イメージ 7
上野なのでパンダがいっぱい

イメージ 8
オリコン日本顧客満足度「カラオケボックス」ランキング総合1位

パセラリゾーツは店内清潔、化粧室には素敵なアメニティが沢山あるのですが、その品揃えが素晴らしいのです♪こんは化粧室見たことないほど
知ってましたか〜

カラオケボックスは昼間は密談にもってこい


イメージ 18
昼間はテレビ画面を消して、商談、密談も多いそうです。

ビジネス、部下教育、ナイト系の面接、店長ミーティング、保険、政治、お子様連れ(子連れ)、ママ会・・・

色々な密談に1時間500円の密室が利用されているそうです。しかも、ワンドリンク付き


平日昼間30分250円。
1時間500円。
ワンドリンク付。


500円でワンドリンクが付いて、
ワイファイが使えて、
コンセントも使えて、
携帯貸出充電器もあって、
パソコンも繋がって、
テレビも見られて、
もちろん、カラオケの練習ができて

1時間500円でドリンクが付いて、喫茶店よりイイですね

喫茶店やカフェで商談、ミーティングだと、隣に聞こえていないか、聞かれたくない、思う存分正直に話したい、数字を言う時など言いにくいですよね。

私もミーティングで伺いましたが、静かな密室なので、ビジネスの話からどんどん発展して、腹を割って話せました。喫茶店やカフェではここまで腹を割った話はできなかったかも。

人気テレビドラマ『HERO』で、政治家の密談にパセラ銀座店が出たそうです。ホテルの部屋より、カラオケ店の密室の方が怪しまれないのだそうです。

イメージ 9
日本でバリ島気分になれる都会のリゾートのイメージ

イメージ 10
バリ島から直送の置物

いろんなお部屋があります。お子様連れ(子連れ)、ママ会にも♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
こんな部屋も女子会、お子様連れ(子連れ)、ママ会にも人気♪

イメージ 16
ビルすべてがパセラリゾーツ

地下:ダーツ&バー「スリーモンキーズカフェ」

1階:イタリアン「アクア」

1階:フォトスタジオ「スタジオパセラ」

2階:ウェディング&パーティースペース「グレースバリ」

3〜6階:カラオケパセラ

7階:多国籍ダイニング「フーズフーズ」


オシャレな写真館フォトスタジオ「スタジオパセラ」記念日、入園、入学、卒園、卒業、バースデー、成人式、ハーフ成人式、結婚式、七五三の前撮り、宣材、合格祈願、マイナンバーの写真、生前写真、、、

ハーフ成人式

生前写真は、近年増えているとの事。小さな写真を引き伸ばしてぼやけた写真になってしまうので、自分の意思でいい写真を元気なうちに撮っておきたいという方が増えたのだそうです。父母も私も撮ってもらおうかな。。。

上野駅は人がいっぱいで歩くのが大変ですが、不忍口(しのばずぐち)は静かで歩きやすいです。不忍口改札を出て右、スクランブル信号を渡って左。上野公園前交番を過ぎると、ビル丸ごとパセラリゾーツが見えます。

イメージ 17
お料理が美味しい♪メニューが豊富♪パセラはお料理に特化していて美味しいです

今度から大事なミーティングはお昼にカラオケ店の密室にしよう。話が弾んで内容の濃〜いミーティングができました

パセラリゾーツのニュートンは31業態、88店舗。勢いのある会社です。気仙沼のサメ料理も積極的にメニューに取り入れています。

2015年9月のサメ調印式の記事「気仙沼のサメをメニューに取り入れて復興支援」
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56889751.html

お子様連れ(子連れ)、ママ会にも♪

カラオケ パセラ 上野公園前店
東京都台東区上野2-14-30
http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13041777/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

この記事に

  • おはようございます。

    カラオケのお店には美味しい食事も飲み物やスィーツもあっていいですね。
    こちらでも平日の昼間はお得です

    nice ☆

    AZEGAMI

    2016/2/17(水) 午前 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    上野なら行かねばならないですね。

    [ setonoyume ]

    2016/2/17(水) 午前 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    密談をするほど微妙のなくなりにけり・・・ですね!

    [ 為次郎 ]

    2016/2/17(水) 午前 8:26

    返信する
  • 綺麗で美味しいカラオケ最高ですね‼

    [ shihei_y ]

    2016/2/17(水) 午前 8:49

    返信する
  • おはようございます。しっかり食べて元気

    もりもりで頑張りましょう。ナイス

    丹陽(タンヤン)

    2016/2/17(水) 午前 8:57

    返信する
  • アバター

    奈々さん、おはようございます♪

    カラオケ店で美味しいお料理がいただけるのは嬉しいですね!
    ナイス☆ (^^)/

    静岡市葵区自治会連合会

    2016/2/17(水) 午前 9:45

    返信する
  • アバター

    こんにちは\(^^)/

    奈々

    2016/2/17(水) 午後 2:28

    返信する
  • アバター

    さっき繋がりにくかったです

    奈々

    2016/2/17(水) 午後 3:26

    返信する
  • アバター

    入ったけどFacebookが反映されない……

    奈々

    2016/2/17(水) 午後 3:27

    返信する
  • アバター

    打合せはカラオケボックスの密室だと話が弾みますよ

    奈々

    2016/2/17(水) 午後 3:28

    返信する
  • アバター

    内緒様。

    パセラリゾーツはビル丸ごとで用事が済みますからね♪

    奈々

    2016/2/17(水) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > 奈々さん、こんにちわ・・・・。
    ハニートースト、なんともいえない甘く舌がとろけそうな美味しさが伝わってくるようです、、、、それにしてもパンダちゃん、ぬいぐるみとはいえいつみてもかわいくて心がなごんでおります。源、住泰でした。

    [ japaninstaizu ]

    2016/2/17(水) 午後 4:09

    返信する
  • ななさん!こんにちは(^o^)/ハニーミツバチハニー ハニートーストベリーグッと

    [ シュガー ]

    2016/2/17(水) 午後 5:27

    返信する
  • バースデー記念にアニメハニートーストを パンダなんて上野らしいですね。ハニートースト‥これは美味しいパンダなんちゃって

    [ シュガー ]

    2016/2/17(水) 午後 5:32

    返信する
  • カラオケテンションあがりそうなルーム\(^ー^)/日中は密談ひそひそ話に耳がジャンボに それはマギー司郎さんでした( ~っ~)/

    [ シュガー ]

    2016/2/17(水) 午後 5:40

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    [ m,i ]

    2016/2/17(水) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス

    [ m,i ]

    2016/2/17(水) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは奈々さん (^^♪

    この辺りのカラオケ店は曲がかかっていないと
    ダメなルームです。
    新しいカラオケ店はこの様な利用が出来るのですね。

    いいですね。

    直子

    2016/2/17(水) 午後 8:45

    返信する
  • アバター

    奈々さま
    こんばんは〜
    はじめて見ました〜スイーツ
    カラオケでこれが食べれるなんて

    [ アキ ]

    2016/2/17(水) 午後 10:09

    返信する
  • こんな店あったら入店したいです。
    同性同士でも異性同士でも、とことんアルコール抜きで話し合いしたい場所って意外にないですね。

    HI-NOON

    2016/2/18(木) 午前 0:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事