『勇者の宝物庫』飛天日記

少年の心を忘れずに!日常とネットゲームの記録♪

最新記事

すべて表示

サイトリニューアルしました!

こちらが新しいサイトになります^^ 今後ともよろしくお願いします♪ http://yuusyasama.exblog.jp/

げ!ログインエラー(><)

2006/9/4(月) 午前 7:23

たまに人から聞いていたのですが・・ まさか自分に降りかかるとは・・・ サポメールで対応してもらうか、 鯖メンテまで待つしか治らない恐ろしいエラー・・ 課金もいっぱいしたし、色々と最近達成したのに・・ めちゃショック! メール対応も1通目は対処してもらえませんでした(><) ちゃんと送ったのにぃぃ・・ イライラ ...すべて表示すべて表示

錬金レベル30達成!

2006/9/4(月) 午前 7:18

40職クエも終わり・・ 錬金も今日のこの日までに30にして・・ レベル40鎧を作るためにレア材料を集め・・ ついに稀に見るレベル40鎧完成♪ 恋人も水着買ってきてくれましたwセクシーw



.


みんなの更新記事